見出し画像

「フォするぞ」2024年6月15日(土)

そういえば昨日ソフトボールしたことに関してサラッと流したけど、アレとんでもなかったな。

他の研究室と試合したんだけど向こうがガチ勢すぎて全く試合にならずにボロ負けした。1回の表で6点くらい取られたし。なに?

向こうのピッチャーがたぶんガチの人で、下投げウィンドミル投法なのに凄まじい球速とコントロールで、普通に凄かったな。めっちゃ負けたけどただただ見てて面白かった。2回からは手加減してもらった。負けた。


同期がグローブ買ってたな。8,000円らしい。8,000円?グローブってそんなにすんの?……遊び半分で買うには高すぎるな、コレ(木の葉丸の口癖?)

Amazonで見たら1,600円くらいのもあるな。まぁ買うとしたらこれか。別に本気でやるわけじゃないし。

いや買わないけど。研究室に置きっぱなしになってる共用グローブを意地でも使いたい。金がないから。金が有り余ってたら買うけどさ、金がないから。


今日は研究室に行って論文紹介を聞いて昼に帰ってきた。その後は院試の勉強をしてたけど、いよいよ教科書一周マラソンが終わりそう。ここまでずっと本文読んで練習問題をひたすら解いて…という生活を繰り返してたんだけどついに終わるのか…タフだったな。

でも全然覚えてない。これだから人間の体は……



Twitterのいいねが非公開になったな…「非公開になります!」っていうリリースを見てからすぐ非公開になった気がする。

あんま人のツイートに頻繁にいいねする方じゃないんだけど、これからは無茶苦茶な数のいいねしてやろうかな。エッチなイラストとかにも積極的にいいねしていこうかな。


これまでの「いいね」の基準をリポストにしてしまうってのは結構ありなのかもしれない。リポストなんてマジでしてこなかったからなぁ…でも他人のリポストって結構良いんだよな。

Twitter、アンテナの感度が良いリポストマン(リポストばっかりしてる人)をフォローすると10倍楽しくなるから良い。もっと感度の高い人を気軽にフォローしていきたい。するぞ!フォするぞ!!

でもただリポストマンをフォローするだけじゃダメで、同じものを「いいね」と思えるリポストマンに出会うのがこれまた困難なんだよな。

もう、恋みたいなもんだわ。

Twitterって。




違うかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?