見出し画像

「写真加工散歩」2022年2月9日(水)

あ~~~~~~~。起きてゴロゴロしてたら14時になってた。春休みはアクティブに活動するって決めてたけどなぁ。そもそもオミクロン株が流行ってるし、交通費がバカにならんのよ。もう何もできない。交通費無償化してくれ~!魔法の力でなんとかなれ~~!

このまま何にもしないのも勿体ない。ということで一念発起して散歩することにした。このために着替えた。

家出た瞬間、目の前で幼女が縄跳びしてた。このまま家に帰って閉じこもってしまおうかと思ったけど、ごめんね~って言って出ることにした。ごめんね~とは言ってないけど。体の細さを極限まですり減らして通った。たぶんあのときの俺ペーパーマリオと同じ見た目だったと思う。

川だねぇ

あれ道、舗装されてる?こんな白かったっけ?舗装されたての道っていいよなぁ、全ての道舗装されてくれないかなぁ。

母校

桜なのかもしれない。違う?全然違うかも。でもこの川沿いわりと桜と梅咲きがちだからワンチャンあるな。

歩道橋だ…最近渡ってないかもね…

カインズホームに来たッ!!なんかおもしろいもんとか売ってたらいいなぁ

これも売ってるんですか…?欲しいかもしれん。

あれ?透明なビーカーなかったっけ?まぁでもこれはこれでいいかもな。でも、ビーカーを使ってコーヒー飲んでるタイプの理科教師が、この白いビーカー使ってたら興ざめかもな。白いビーカーだとコップ感強いもんな。

金の卵?何??CD??

家路。THE・夕方という感じ。

歩道橋渡ってみようかな。サビすぎじゃない?と思ったけど、これこういう柄だった。いや、やっぱサビかも。一歩でものぼった瞬間うわ~~!!ってならない?なるかも。助けて!!!

ああ、いいですね~。見晴らしがいい。歩道橋もっと増やそう。歩道橋もっと増やそう委員会に入ろうかな。

小学校のシンボルにもなってるでっけぇ木。

わぁ、かわいらしい絵。ありがとう。今日も元気にいってらっしゃい!!って言われたら意地でも元気でちゃうだろ!!バカたれ!こんにゃろ!少女漫画とか漫画が好きで、かつオタクというわけでもない小学生女子が書いてるんだろうな。という偏見。会ったことないけどそんな気がするよ。

この後は商店街を抜けて帰宅。商店街も久しぶりに通ったなぁ。商店街って言っても特に何も無いんだけど。

あぁ、まぁそういう一日だった。あ~将来は川沿いに住みたいなぁ。河川敷で石投げたい。寝っ転がれる河川敷が欲しい。あ~~~、たまにはそんな日があってもいいじゃない。ちなみに今日の画像はほぼ全部加工されてます。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?