見出し画像

「時間制限付」2022年7月12日(火)

1時には寝たいので、1時になった瞬間強制終了します。現在0:30やば。

雨降ってる!!!雨!!!降ってるよ!!!!なんで!????雨ナンデェー!??

火曜日の4限は二回に一回くらいの頻度で休講になる神授業なのだが、なんと二週間連続で休講になった。すご。教授のやる気が無いのかもしれない。というわけで、家でダラダラSUSURU TVが歌ってる動画を見て学校に行った。

つい今日おすすめに出てきたから最近の動画なのかと思ったがめっちゃ前だった。サビが良い。サビが良いんかい。


なんかエモと思って撮ったらなんか良い感じになった。SCPの画像みたいな気もするし全然違うと言われたら全然違うと思う。異世界に迷い込んだみたいな写真っぽくない?「ぽくない」って言われたら全然ぽくない。

姉からドラゴンの剣をお土産にもらったのでこれで5本目になった。今回貰ったのは左から2本目のやつ。王道のドラゴンが巻きついてるやつ。鞘と刀身が別々になってる。良いですね。なんで集めてんの?


うわああああああ!!!本当に何もしてないかも!!!!

書くことない書くことない!!!まだ0時42分ですけど!!!


夏休みは色んなイベントに行きたいなというのがある。忙しくしたい。夏祭り行きたい。夏祭りってカップルで行かない限りな~んもいいことないけど。食い物クソ高いし、漫画みたいな輝かしさ?が全くない。あまりにも現実。法律と金と思惑に縛られて身動きのとれない状態。「祭り」とは名ばかりその本質は制限の下にある。

その他で言えば海にも行きたい。山にも行きたい。え、山行きたっ。行きたいけど山って素人がパーカーで行っていいところ?普通に滑落とかしたら人生からドボンだよな。輪廻からズドン。いや、輪廻からは逃れられないわ。そんなにちゃちなもんじゃない輪廻。


0時50分ですけどねぇ!!!!!!!!


「好きな漫画なに?」って質問に答えられたことがまだない。全部好きだし。全部好きではないけど…

ジャンルが全然違うからさ、『ジョジョ』と『のんのんびより』どっちが好きって言われても「あまりにも違いすぎる」としか言えない。どっちが好きとかない。どっちも好きだし。

思い入れがあるのは『ジョジョ』と『SKET DANCE』『NARUTO』『銀魂』とかかな。この4つは子供のころから家に単行本があって何回も読んだ。ちなみに『NARUTO』と『銀魂』に関しては全然覚えてない。

でもな~、好きな漫画聞かれたときに即答できないと色々困るんだよな。漫画の話したいのに話が止まっちゃうんだよな。これが本当に残念。だから今から決めようと思います!!!俺が一番好きな漫画!!決めるぞ決めるぞ決めるぞ決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?