見出し画像

「願い事が叶う方法!1選」2024年6月26日(水)

努力

以上。


2024年 6月26日(水)

七夕が近いらしい……そうか?

でも生協コンビニには笹と短冊が飾ってあったし研究室にも傘立てに笹が刺さってた。

何これ?ブレすぎじゃない?

生協コンビニの短冊は恒例行事なんだけど、短冊を実際に書いてる人は1回も見たことない。なんか知らない間に増えていってる。怖。

当選しますように。
石丸伸二

LToLOVEるダークネスの6確を打って負けたのでリベンジできますように

友達がパチンコを辞めて学校に来ますように

なんか今年の短冊、パチスロ関連と東京都知事関連多いんだよな。小池百合子の短冊もあったし、ジャグラーの6確みたいな短冊もあった。

たぶん誰かがパチスロに関する短冊を書いて、それに大学内のギャンブラー達が共鳴してるんだろうな。イヤな共鳴だな。


七夕って願い事叶う系の行事の中でも信憑性薄いよな…と思ってる。なんで疎遠になったカップルが年に1回会うだけの日に願い事が叶うんスかねぇ…叶えられるんなら叶えてくれや!!疎遠になったカップルに何が出来るっちゅうねん!!今はもうLINE通話があるから疎遠でもそこそこやってけんねん!!!技術舐めんなや!!!

ってか願い事叶う系の行事って別にそんなにないか。俺はあんまり日本の行事のことをよくわかってないから(留学生?)恵方巻きとか初詣もざっくり「願いが叶う系」のフォルダに放り込んでるんだけど、たぶんどっちも違うよなこれ。初詣はなんか感謝する場だろうし、恵方巻きも運勢的な行事だろうし。なに?願いが叶う方法なんてないってこと??

願い事を叶えるためには、自分を厳しく律しながら願い事をイメージして日々努力すると良いでしょう。強いメンタルとポジティブ思考が重要です。

努力


キィーーーーーーッ!!(発狂)

キエーーーーーッッ!!(発狂)

うおおおおおおおおん(鬼泣き)うおおおおおおおおん(鬼泣き)うおおおおおおおおおおおおん(鬼泣き)


どうしようもない程の現実に息が詰まりそうになるぜ…

これこれこれこれこれこれ!!効くゥーー!!!

安易に願い叶うの最高すぎる!!満月の夜に願い事を唱えるだけで叶うってマジ!?イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ!!!

イェス!!!イェス!!!

セイイェス!!!

七夕楽しみだ!!晴れるといいな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?