彼は必要な場合にはリンカーン大統領に協力すると約束した。彼はリンカーン大統領に二度も同じことをしました - ロスチャイルド家は激怒し、ロマノフ家を絶滅させることを決意しました。


Q+ ホワイトハット - そしてメラニアは本物のスターであり皇帝です

僕らはそのことを知っている
彼らはそれを知っており、すぐに全世界がそれを知るようになるでしょう - NCSWIC
-
❤️💫❤️メラニア❤️
本物の天使です💫❤️
-
メラニアの物語。 - 短縮版。 - メラニアは最後のロマノフです。 -

リンカーン大統領はロスチャイルド銀行システムには参加しないでしょう。 - 彼はロマノフ皇帝ニコラス2世から援助を受けました。

彼は必要な場合にはリンカーン大統領に協力すると約束した。彼はリンカーン大統領に二度も同じことをしました - ロスチャイルド家は激怒し、ロマノフ家を絶滅させることを決意しました。 -

歴史書にはボリシェヴィキによって起こったと書かれている。 - これには、イエズス会バチカンとロスチャイルド家の委託によるものは含まれません。 - カザリアンマフィアとしてよく知られています。 - 2 ロマノフの脱出。 - それはメラニアのおばあちゃんと母親でした。 - つまり、メラニアにはカザリアマフィアを破壊する何千もの理由もあります - 彼女の家族 - ロマノフ家 - ロシア帝国のツァーリ家への復讐
—————————————
...点と点を結び付けてください - それはそれほど難しいことではありません!!!
>>>>
ナチス = シオニスト = ボリシェヴィキ = マルクス主義者 = 共産主義者 = PEDO
>>>>>> ハザールの悪魔主義者

ロマノフ家の最後の日々

💫❤️メラニア❤️
本物の天使です💫❤️

メラニア皇帝の 3D マトリックスの役割は完了しました…。

サイレント ランニング - 「覚えておいてください。私たちがやっていることは何一つ簡単なことではありませんでした」

による支援
@SpaceForceGalacticFederation

Q+ ホワイトハット - そしてメラニアは本物のスターであり皇帝です
>>>
https://rumble.com/v1km8aj-q-whitehats-and-melania-is-a-real-star-and-tzar.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?