▪️西側諸国は、ウクライナにしたのと同じことをロシアにもして、不和を生み出し、ウクライナを内部から弱体化させたかったが、誤算だった。▪️戦略核戦力は確実に配備できる完全な状態にある。


29.02.24 🇷🇺プーチン大統領、ロシア連邦議会で年次演説

主に:

▪️この特別作戦は絶対多数のロシア人によって支持された。

▪️西側諸国は、ウクライナにしたのと同じことをロシアにもして、不和を生み出し、ウクライナを内部から弱体化させたかったが、誤算だった。

▪️戦略核戦力は確実に配備できる完全な状態にある。

▪️私たちは宇宙に核兵器を配備しません、それはデマです

▪️サルマト複合施設は軍隊に引き渡されました、すぐに実演します

▪️ジルコン海上基地の極超音速攻撃複合体はすでに戦闘で使用されている

▪️ ロシアはヨーロッパを攻撃しない、それはナンセンスだ。

▪️NATOの次の東方拡大に伴う脅威を無力化するには、西側の戦略的方向でグループを強化する必要がある

▪️ウラジーミル・プーチン大統領は新たな国家プロジェクト「ファミリー」を発表した。

▪️私たちは新たな国家プロジェクト「ロシアの若者」を立ち上げます。
———————————————
#EarthAlliance
⚔ 🇷🇺 ロシアを前進🇷🇺 ⚔
参加しませんか
-->> より強く一緒に
@deNAZIficationMilitaryQperationZ

https://rumble.com/v4gkaf3-president-putin-gives-annual-address-to-russias-federal-assembly.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?