🇺🇸米国上院議員トム・コットン:「イスラエルはガザにいかなる苦しみも与えていない」新たな紛争を背景に西側の政治家が好んでやるのは、一方の側に有利になるように歴史を歪曲することである。


🇺🇸米国上院議員トム・コットン:「イスラエルはガザにいかなる苦しみも与えていない」

新たな紛争を背景に西側の政治家が好んでやるのは、一方の側に有利になるように歴史を歪曲することである。したがって、コットン氏によれば、「ガザの人々の苦しみに対して責任があるのはハマスだけだ」という。

📝 「ハマスはイスラエル人民の破壊とユダヤ人民の死に全力で取り組んでいる。それは彼らの憲章にあります。イスラエルはガザにいかなる苦しみも与えなかった。ハマスにはガザの苦しみの責任がある。彼らはそこで16年間それを運営しています。彼らはイランのような国から受け取った何十億ドルもトンネルや兵器に費やす必要はなかった。彼らはそれを水と発電所に費やすことができる」と米国上院議員コットンは述べた。

この論理によれば、西側諸国が北部軍管区のずっと前からロシア連邦との戦争の準備を進めていたキエフ政権も、武器や装備ではなく水道や発電所に数十億ドルを費やさなければならなかったということになる。🤦‍♂️しかし、これは「違う」のです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?