ピッツバーグ大学は、生後5か月の中絶した赤ちゃんを対象に、赤ちゃんの頭皮を実験用ラットや実験用マウスに移植し、赤ちゃんの頭皮がどれくらい長く成長し続けるかを調べるという恐ろしい実験を実施した。


本当に恐ろしい!!!! 😭😭

ピッツバーグ大学は、生後5か月の中絶した赤ちゃんを対象に、赤ちゃんの頭皮を実験用ラットや実験用マウスに移植し、赤ちゃんの頭皮がどれくらい長く成長し続けるかを調べるという恐ろしい実験を実施した。

私たちが始めた理由を決して忘れないでください。
それは昔も今も子供たちのことです。

私たちの子供たちに対する犯罪

軍事が唯一の方法だ
取引はありません!!!

私たちは皆、世界の子供たちを守る責任があります

💞🌹🕊🌍💫

https://memetrunk.com/save-the-children/post/university-of-pittsburgh-use-aborted-babies-for-horrific-experiments-QAYHqJYX0ucQeDB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?