見出し画像

戦いの始まり


今日からnote始めます。
ここでは、自分が実世界で声に出して言えないことを吐き出していこうと考えています。

もしかしたら汚い言葉とか人間臭いことなど吐き出してしまうかもしれませんが、実世界では誰にも迷惑をかけず、まともであるように振る舞って生きていますので、ご容赦ください。

いつか、ここで書いてきた内容を歌にしたりして、聞いてくれる人が少しでも気持ちが楽になったり自分1人じゃないって思ってくれたら本望です。

今私は苦しい日々を送っています。
この苦しい日々をどう乗り切るのか、、、
失敗ばかりの人生、、、

私の戦いが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?