見出し画像

ロザンの日本向上委員会に行ってきました!!!

こんばんは。
朝、仕事に行く時は「涼しいな〜」と思う事が前よりも増えたのですがやはり日中になると暑いですね…🥵
早く涼しくなってくれないかなぁと思うばかりです。






先日、「ロザンの日本向上委員会」に行って参りました🙌
私自身、5月ぶりの向上委員会でございました。
7月は都合がつかず、行けなかったので…
ゲストの方々も豪華で、この日をずーっと楽しみにしながら仕事を頑張ってそして生きてきました。

恒例のポスター撮影。
オレンジと黄色の組み合わせが素敵でございます。


始まる前からもうワクワクが止まらなくて、ずっとソワソワしておりました。いつもの事ですが。笑
そして開演し、お2人の登場でございます。
やはりお2人はいつ見ても何度見ても素敵です。
自分の好きな人達が目の前にいらっしゃるのですから胸はずっとドキドキしっぱなしで。
最初のトークから既に面白くて、菅さんの天然なお話も聞けたのが嬉しかったですね…😂



そしてゲストの方々が登場され、向上委員会が始まります。
今回も多種多様な法案が提案されて、どれも素敵な案だな〜と思いながらお話を聞いておりました。
この日1番のハイライトは菅さんの天然な所が生で拝見出来たことですね…🤣
最初、菅さんの法案を聞いた時に「あれ?聞き間違えたかな?」と思ったのですが、フリップをよーく見ると濁点が付いていてそれに気がついた途端からめっちゃ笑ってしまって🤭笑
照れていらっしゃる菅さんがとてもとても可愛かったです😇
大変貴重なシーンを観れたようなそんな気がしております…
菅さんの法案は考えさせられる法案でしたね。
何がベストなのかを問われると中々難しいところですし、私もパッと何が良いかが出てきませんでした。
あれはぜひ何処かで話し合いたいですし、トラブルを避けるためにもきちんと整備をした方が良いのでは?と思います。
一方で宇治原さんの法案はというと………🤔笑
でも、宇治原さんの法案も好きですよ〜!!!
宇治原さんらしいなって思いましたね😌
(あと字がとても綺麗でした。好き。)





この日は盛り上がっていていつもよりも時間が押したのかなぁと思いますが、たっぷりと楽しめたのでとても嬉しかったです…。
楽しい時間が長く続く分に関しては嬉しい事なので😉
ほくほくした気持ちのまま劇場を後にしましたが、しばらくこの余韻からは抜け出せ無さそうなので浸ってようと思います。
それくらい本当に楽し過ぎました。
笑い過ぎたのかその後声がちょっと出にくくなってしまうほど笑ってたようで…😅
しかも涙出るほど笑ったもん…ふふふ。
出来る事ならずっとこの楽しくて幸せな時間が続けば良いのにっていつも思います。特にお2人に会いに行くとね。
次回の向上委員会も参加しようと思います。
その為にはお仕事を頑張らなきゃいけないけど…
でも好きな人達に会うためなら頑張ろうと思うし、頑張ってその日まで生きようと思います…😌
楽しすぎた1日でした、ありがとうございました😊



一緒に向上委員会に参加してくださったTwitterのFFさん、ありがとうございました😊
楽しすぎました!!!
また一緒に行きましょうね!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?