秋の予感🍁

こんばんは。
最近仕事が忙しく…というか色んな出来事が重なって精神面もですが体力面でも疲弊する日が多くなっています(  ・᷄-・᷅ )
栄養ドリンクで身体を騙したりしているのですが、効果が切れた時の疲労にビクビクしながら飲んでます…
寝ても寝ても疲れが取れなくなりつつある私の身体。
もう身体が昔よりも若くないのかな…(遠い目)




こないだの3連休時に台風が来ましたが、それからというものの一気に涼しくなったような、そんな気がします。
特に朝晩が涼しくなったというか、ちょっと肌寒い時もありますね…
この時期は服装に本当に迷います💦
日中は暑くなる事もありますし、半袖が良いのか長袖が良いのかここんとこ毎日悩んでおります。
朝、肌寒いなって思って長袖を着て行ったら日中は温度が上がって暑くなってしまったり、半袖を着て行ったらそこまで温度が上がらなくてちょっと肌寒かったり…
夏物をしまって、秋冬物を出してきた方が良いのかなと思う時もあるのですが大阪は10月くらいまで暑い時もありますし🤔
こないだまで暑かったな〜と思ったら急に寒くなったりしますからね…あれは本当にやめてほしい😅







でも空を見たりすると、秋の空だな〜と思う事が増えました。雲の形とかもなんですけど、空が高く感じるようになりましたね。
秋…と言えば皆様は何を想像されますか?
行楽の秋、食欲の秋、読書の秋…いっぱいありますね💭
秋になれば幾分か暑さが落ち着いてくるので、何処かへお出かけしたりするのにはぴったりの季節だと思っています。
行った先々で美味しい物なんかを食べるのも良いですね。
やっぱり今1番行きたいのは京都かな…
まだ紅葉の季節ではないですが、ゆっくりと寺社仏閣巡りをしながら美味しいお団子と宇治茶を嗜んで、ぼーっとしたいです。
鴨川沿いも歩きたいですね、気持ちよさそう。





また、秋の夜長に読書…ではなくお笑い雑誌を読み耽るのも良いかも知れませんね。
好きな音楽と共にね。
よく、夜に好きな音楽と聴きながら家にあるお笑い雑誌や資料やらを読み返すのですがその時間がとても至福の時間なんです。
自分の好きな音楽や人達に視覚や聴覚も囲まれているので、嫌なものが一切無いというか。
好きな人達を見ている時はその人達の事しか考えてないので。
その時間が私の中ではとても好きな時間になっています。
出来る事ならずーっと好きな人達を見たり音楽を聴いたりしてたいんですけどね。
そうすれば嫌な気持ちになる事も無いのでね。笑
まぁ、そんな事なんて無いだろうし許されないだろうから仕方がないんやけど。
好きな人達や物や音楽に触れている時が1番幸せ。
仕事してる時が1番辛いししんどい、かな😅
だって一切自分の好きなのには触れていないからね。そもそも触れる事がほぼ無いし。









この3連休は自分の幸せと身体の為に有意義に使おうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?