見出し画像

1029

タイトルにもある「1029」。
何の数字だろう、と考える方もいらっしゃるのではなかろうか。
ただ、とある方達は「あぁ〜!」となっているだろう。
10/29←こうしてみた。これならピンと来るはず。


そう、10/29は菅さんのお誕生日である。




と、よくわからない前置き?から始まりました記念すべき菅さんのお誕生日noteです。
改めまして、菅さんお誕生日おめでとうございます!!!
今年で46歳ですか…
正直言って46歳には見えないなぁ🤔
見た目がお若いので、46歳になると言われてもそうは見えないですね。
おめめがきゅるきゅるやし、お肌もぴちぴちやし、とにかく可愛いし。
菅さんは老けない魔法にでもかかっているのでしょうか。
昔の映像を見返したりする事があるのですが、その時と今とを比べても「いや変わらんやん!」って思います😂
いつもは宇治原さんついてあれこれ語る事が多いですが、今日は菅さんのお誕生日という事で菅さんメインであれこれ語ります。



菅さんはもちろん可愛いのですが、それだけではないのです。
可愛いけれど、黒い部分も持っていらっしゃる…
時々ブラックな菅さんが降臨される事もあります。笑
普段の菅さんって優しくて笑顔がキュートな感じなのですが、ブラックな菅さんが現れる事も…そのブラックさが面白いな〜と思うのですが、時々「怖っ!💦」と思ってしまう事があります😅
怖いと言うかビビり散らかしてる事も…🙃
それが菅さんらしいなと思えばらしいのですが…
菅さんブチギレ話とか本当に怖い。笑
敵に回さない方が1番良い人だなぁとつくづく思いますw
でもそういう菅さんのブチギレ話とかをトークとかで期待してしまっている自分が居ますね、ええ🤔




あとは、菅さんの書かれる文章も好きですね。
菅さんはnoteを書いていて、毎日更新されていらっしゃいます。
過去には書籍を出版された事もあり(「京大芸人」とか「京大少年」とか)、そういった面もお持ちの菅さん。
菅さんの書かれる文章は読みやすくて、そして面白い。
時々「京大芸人」などを読み返したりするのですが、文章が読みやすいですし面白いのでサクサク読めちゃうんですよね。
noteも同様です。
noteでは宇治原さんへの愛というか気持ちが炸裂したりしているのが良いですね…読んでいて画面の前でニヤニヤしていますしこちらが照れてしまう事もあります😇
相思相愛のコンビというか何というか…🥰
まだ読んだ事が無いよ〜という方はぜひ!





「ロザンの楽屋」でのお話の切り口も好きですね。
自分では思いつかないような視点や角度からお話をしてくださるので「そんな考え方もあったのか〜!」と勉強にもなりますね。
菅さんメイン回が伸びるのも何となく分かるような気がします🤔
宇治原さんメイン回も面白いのでぜひ!!!(ちゃっかり宣伝)
時々、「ロザンの楽屋」で笑い過ぎて画面外に飛び出しちゃう菅さんも好きです🤣




書く文章の量をお誕生日にちなんで1,029文字ぴったりにしたかったけどダメでした😂
1,029文字じゃちょっと少ないような気もするし、書ける範囲で書いたらこんな感じになりました😉
せめて10/29の午前10時29分に上げようかしら…(謎のこだわり)





これからもお身体にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね!
菅さんにとって素敵な1年になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?