見出し画像

2022年はロザン年でございました。

こんにちは。ご無沙汰してます。
前の更新が11月だったのですが、もう12月になっちゃいました。
今年ももうおしまい、という事で今日は少し早いですが今年の振り返りnoteをしてみようと思います。
まぁ、サムネとタイトルから察していただいている方もいらっしゃると思いますが、ほぼロザンのお2人が出演されたライブや聖地巡礼のお話しかしません。
それでも良いよ!見たいよ!という方はそのまま下へスクロールしてお読みくださいまし。
まずは、1月〜3月までを振り返ってみましょう。


⭐️1月〜3月⭐️

1月には初めて「ロザンの日本向上委員会」に行きましたね。
去年の11月に向上委員会へ行けるチャンスはあったのですが、次の日がお仕事で行けず…泣く泣く諦め事があったので今度こそは!という気持ちで居たので行けて嬉しかったですね。
また、NGKの本公演にFFさんと行けたのも嬉しかったですね。
ロザンのお2人が好きな方とお会いできて、そして一緒に公演を観ることが出来て楽しい時間を過ごせました。

2月はNGKの本公演には行けなかったものの(今でも行きたかったなって思ってます、だってバレンタインの日に公演だったもん。)、豊中までライブを観に行きましたね。
その時に人生初の阪急電車に乗ったのもよく覚えてます。豪華なメンバーで座席も良くてとても楽しい時間でしたね。観に行った甲斐がもの凄くありました。

3月はNGKの本公演と向上委員会。
ホワイトデーの本公演はきちんと観に行けました。バレンタインに観れなかった分のリベンジ成功です(?)
向上委員会の日は京都は3月にしては寒く、向上委員会の前に鞍馬・貴船に行ったのですが雪みたいな霙みたいなのが降っておりその中でお参りしたり歩いたりしたので身体の疲労を持ったまま向上委員会を観に行きました。今、考えてもよく観に行けたな…と。笑
その経験を生かし、公演を観に行く前にはあまり体力を使わないようにしようと思ってます。
疲れ過ぎちゃうと笑いたくても笑えなくなっちゃうからね。


⭐️4月〜6月⭐️

4月は何と言っても大好きすぎる宇治原さんのお誕生日月。
過去最高に長いお誕生日記念noteも書いたし、苺のショートケーキも買ってきちゃって本人不在の誕生日なんかもしてみました。
本当はもっと可愛くしたかったんですよ…本人不在の誕生日…なんか質素になってしまいました😂
お誕生日の2日前にNGKも行けたし、「お誕生日おめでとうございます🥳」と心の中で思いつつ漫才を観てました。

5月はNGKの本公演と向上委員会でございました。
2回目の向上委員会も面白かったですよ…今度は公演前に体力を使わずに()観に行きました。笑
NGKもとても良い座席だったので楽しめました。


6月は聖地巡礼とNGKの本公演。
西宮ガーデンズに行って、ロザンのうんちくんで召し上がられていた例のソフトクリームを食べましたが美味しすぎて感動。宇治原さんと同じ物を食べれたのが嬉しかったですね😆(ここの発言だけ見るとただのヤバい人)
ぜひ行かれた際はお召し上がりください〜!

可愛いでしょ。


⭐️7月〜9月⭐️

7月は何もなく…というか、何も出来なかった🥲
仕事の関係で向上委員会にもNGKへも行けず…聖地巡礼も出来ず…ここまで何もなかったのが初めてかも知れません。笑
でも、次の月のために頑張ったもんね😤


8月は今年の一大イベント、そう!東京へ行って参りました(`_´)ゞ
そして東京へ行き、初めて行くルミネで初「ロザンのトーク」を観てきました!むっちゃ楽しかったししかも最前というなんというミラクル。
いつも配信で観ている景色が目の前に広がっていて、生のお2人のトークを楽しめました😊
終わった後はしばらく余韻からかふわふわしており、夢心地でした。
他にも東京スカイツリーなど東京観光をして帰阪しましたが、とても楽しい時間でした。
6月ぶりにNGKにも行きました〜!しかも午前中の公演は久しぶりでしたね😳

9月はまたまたNGKの本公演と向上委員会へ。
向上委員会はFFさんとチケを連番して楽しみました✊
楽しい時間を共有出来たのが嬉しかったですね…いつも向上委員会は楽しいのですがこの日は特に楽しくて面白かったですね。
NGKにも行きましたが、香盤表を見返すと今の私にとっては嬉しい面々でしたね。

夢でした。
東京駅withロザンのステッカー
今の私にとっては嬉しい面々でした。



⭐️10月〜11月⭐️

10月は聖地巡礼なども兼ねて京都へ。
美味しいものも食べて満足です。また行きたい。
写真はずっと行きたかった廬山寺です。
また、ロザンのお2人がマンゲキに出演される、との事で久々にマンゲキへ。
2公演入りましたがどっちも面白過ぎました。

11月はマンゲキ、そして念願の単独、向上委員会という目白押しの月でした。
単独についてはまた後ほどお話しますが、めちゃくちゃ楽しかったです。「これぞロザンのお2人!!!」って感じでした。幕間映像もニヤニヤしながら観ておりました。笑
グッズのアクスタも生写真も買いましたが保存用にもう1つ欲しいな〜なんて思ってます。笑
ロザンの単独はDVDでしか見たことがなかったので、自分の目で観れたのが本当に嬉しかったです。
また来年もやって下さると嬉しいなって思ってます。
2022年最後の締めくくりは向上委員会でございました。
この日はFFさんと一緒に京大などへ行き聖地巡礼をしました。ずっと行きたかった京大…感動しました。
アクスタと一緒に写真なんか撮っちゃったりして、「これがオタ活なんだな〜🤔」と思いました。笑

神メンツでは???
念願。
法学部卒の方と一緒に。


…と、ざっと振り返ってみました。
今月はライブに行く予定が無いため省略しましたが、振り返れば楽しい1年でした。
ロザンのお2人きっかけで行った場所や経験などもたくさんありますし、何より充実してましたね。
また来年もロザンのお2人を観に行けたら良いな〜って思ってます。



引き続きこのnoteもよろしくお願いいたします😊













私へ。
いつかのnoteで、単独や向上委員会、トークに行きたいと言っていましたが今年それが全部叶いました。
夢って想い続ければ叶う事を身を持って体感しました。
嬉しいね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?