見出し画像

チョコと好きな人と思うこと

こんにちは。
2年前くらいも同じ時期に同じようなタイトルでnoteを更新しておりました。セルフオマージュしてます。
昨日はバレンタインデーでございましたね。
あいも変わらず私は仕事でしたし、バレンタイン関係なくほぼ毎日チョコを摂取してますし、特に好きな人も居ないからチョコをあげる人も居ないという悲しい人間なので普通に過ごしてました。


あ、でもマホレスでロザンのお2人は観た。(急)
最近またこっちの界隈に実は戻ってきてまして。
あのねぇ、やっぱり落ち着く……
この落ち着き様はなんだろうと思ってしまうくらい。
色んな界隈を練り歩いてたというか転々としてたんだけど、精神的にしんどくなっちゃってこっち戻ってきました。
しんどい思いしながらオタクするのってなんなん?って思い始めてね。
それならいっその事、こっち戻ってきちゃえ!って思って。
心の安寧を求めてオタクし始めたはずが、逆に心が荒れまくるという事態に陥ってしまったので。
時間は有限なので、出来ればしんどい思いしたくないやん?
だから、落ち着いて楽しくオタクが出来る、ロザン界隈に戻ってきた訳です。
少し離れてたのは何かしんどくなったり嫌になったりして離れてた訳ではなく、夢中になってしまった人達がたくさん居たのでそっちを追うあまりに…って感じです。
でも、単独に行ったりメディアは変わらずチェックしたりと完全に離れてた訳でもないので…。


この界隈は唯一、何不自由なくオタクが出来る素晴らしい界隈、世界なので。
上京の心配もないし(なんなら大阪所属に戻ってきてくださったし。めっちゃ嬉しい。)、劇場に行けばお2人にお会いできるし、メディアなどの供給がいっぱいあるし、お2人が素敵なようにファンの皆様も素敵だからファンの同士のいざこざとか治安の問題でうんざりする事もほぼ無いし、
単独も開催してくださるし、めっちゃお2人が仲良しなので解散の心配がないし、やる事なす事がちゃんと考えられていて不快な思いもしないし、ファンサが凄いし(ex.菅さんからのいいねなど)…やっぱりロザンのお2人は最高ですね(強調)



応援するなら楽しく応援したいし、オタクするなら楽しくオタクしたい。そんな願いを叶えてくれるのは今のところお2人だけだし、そんな願いを叶えてくれるお2人の事は本当に好きです🫶
そんな人達がいらっしゃる事はとっても幸せなんですけどね今思えば…


…と、最近思っている事を長々と話してしまいました、すみません。
これからもロザンのオタクであり続けるためにも毎日オタク頑張ります💪
来月、久しぶりにNGKまでお2人の漫才を観に行こうと思っているのでめっちゃ楽しみです🥺💞












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?