見出し画像

祝!1年💫

こんばんは。
今日からもう9月です。
今年も残すところあと4ヶ月程となります。
時の流れはなぜこんなにも早いのでしょうか。
大人になってから余計にそう思います。
なんか「ロザンのトーク」に行ったのが遠い昔のような…先月の初め頃に行ったんやけどね。
宣伝も兼ねて、その時の感想などを書いたnoteのリンク貼っておきます↓





8/30でロザンのお2人を好きになって1年が経ちました👏
あっという間の1年だったように思います。
早いですね……
去年のこの時期にお2人を好きになりそこから沼へどんどんハマっていきました。
最初はここまでハマるなんて、予想もしていなかったけど気づいたらめちゃくちゃ好きになっていましたね。
声を大にして言いたいのは「ロザンのお2人は良いぞ…!」という事です。(あえて強調してみました)
お2人の魅力などにもっと早く気づけば良かったなぁ…!と今になって思います。
好きになってから頭が良いお2人というだけではなく、「(見ているこちらが照れるくらい)仲が良い」「漫才もコントもどちらも面白い」など様々な魅力に気づきました。
その1つ1つの魅力に惚れています。
きっとまだ私自身が気づいていない魅力もあるんだろうけど…
それらも含めてこれからももっとお2人の事について知っていきたいですし、好きになっていきたい、応援していきたい。そう思っています。
お2人に出会えた事、本当に嬉しいです。




そしてここからは8/29にお2人の漫才を観に行った話をしようかと思います。

こないだルミネで購入したキーホルダーもしっかり持参。


私にとっては6月ぶりのNGKでございました。
7月はどうしても予定が合わず行けなかったので。(悲しい)
いつもはお昼からの公演に参加する事が多いのですが、その日は1日お休みを取り朝からの公演に参加しました。
お2人の漫才を生で観るのも久しぶりでしたね。
やっぱりしばらく観れていないとソワソワしちゃいます。
この日は2番目のお出番でした🙌
「ペガサス幻想」の出囃子が鳴ると、いつも心臓がドキドキするんですよね。
「うおおおおおおお!」みたいなそんな感情が巻き起こっています。笑
そしてお2人の登場です。
声は出せないのであれなんですが、「好きいいいいいいいい!!!」と心の中で叫んでいました。
お2人の漫才はいつ観ても何回観てもやっぱり面白いです…🤣
途中菅さんが笑ってしまって後ろを向いたりしてたのとか、宇治原さんの可愛い動き(?)に「ア…😇」ってなったりとかしてました。



ただこの日は、あまりにもドキドキし過ぎたのか宇治原さんの方が観れず…ずっと菅さんの方ばかり観てました。笑
もうね、10分なんかあっという間に過ぎますよ。
体感としては秒です。
お2人が捌けていく時、もちろん盛大な拍手をするのですが心のどこかで寂しさもありますね…(´・ω・`)
きっとそれが「次また観たい!」というのにも繋がるんだろうけど…
出来る事ならお2人の漫才をずっと観てたいです。笑
最近、単独のフラグも立ちつつ?あるのでぜひ開催してもらいたいですね…!
開催するとなれば何が何でも行く。(固い決意)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?