見出し画像

自分自身をストーリー化

何を話すかといいますと僕のSNSを使い始めたころから現在に至るまでのなぜSNSで投稿するのかのお話です。

役者をする前から考えてたことでどうすれば認知してもらえてファンづくりになるのだろうか?考えた結果、僕自身が挑んだ結果で日々考えることや失敗や成功、挫折などを通して夢、目標に立ち向かい達成していくさまをストーリー化したいと思ったのがきっかけです。

30代の若手役者がこの先どう成長するのか見て応援して下さいますと励みになります。

現在、Twitterアカウントはこちら

インスタグラムアカウントはこちら

こちら現在話したことを実施中です。是非フォローお願いします🎵

最終までお読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?