見出し画像

梅雨入り

こんにちは、本日、西日本も梅雨入り発表がありましたね。

この写真は京都の善峯寺です。紫陽花がきれいな場所で心が落ち着く場所でした。(写真は4年の夏場に行きました。)

今僕はといいますと自分自身、舞台立てたものの次の舞台に立つまでまだまだクリアしないといけない課題が見えたのでその課題を明確にし学ぶ期間にしてます。(5月から今年の8月目安に様々なワークショップなどで学び次のステージに立ちたい)

・台本の読み方(シーンごとの魅せ方など)
・自然体に話したり動きをするなど
・焦りすぎて失敗しないように
などなどをある程度解決orレベルアップする。
#役者としても人としても上げていく期間

あとはなんと行ってもオーディションを受かるために緊張しすぎない会場行くまでの道を間違えないなど。

凹むときもあるけどトライ&エラー。
全部やって確かめなきゃ何も始まらない。
#Prayingrun

ようはまずは演劇でこいつはこの舞台には必要と思われる、選ばられなきゃ何も始まらない。

あきらめるは自分に後悔を生むだから諦める必要はない自分が納得できるまで僕もあなたも夢や目標に向きあっていこう👍

最後まで読んで頂きありがとうございます。

#役者
#役者成長記
#ヤニョブログ
#諦める必要はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?