見出し画像

湯シャンで改善?

ここ数年悩んでることがあります?
それがハゲです。
ハゲってお芝居では一つの自分の持ち味になります。

いいことなのですが実はAGA(若ハゲ)でして解決策を模索するもなかなか生えない?

色々試してみたのですが効果はあまり期待できませんでした。

 GACKTさんの著書「自白2」に一つの解決策が書かれていました。

それが「湯シャン」です。
どいうことかといいますとシャワーを頭にかけながら指の腹を使って頭皮マッサージをするです。

シャープは使いすぎると余分な頭皮の油脂がとれるみたいなので2日に一回の使用に変更しました。

現状はこちら

頭頂部

2023年12月の年末から初めて一ヶ月が経ち以前は後頭部付近もツルツルでしたが髪が薄くですが生えてきたのがわかりました。

ちょっと定期的に投稿していきます。

最後に以前の私を

今が30代後半で8年前くらいの写真です。
これくらいに戻せたらなと思います。

(注意)湯シャンは人により個人差などあると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

#若ハゲ
#湯シャン
#若ハゲ解決策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?