見出し画像

『SNSでお金を稼ぐ』って何ぞ?って方、集合!

こちらの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

このnoteを手に取ったあなた。

何やら賑わってるツイートに釣られて、私と同じ界隈に迷い込んだようですね?

最近このような言葉を目にしませんか?👇

  • SNSでマネタイズ!

  • 1ツイートで◯◯インプ取れました!

  • インプが◯◯倍になりました!

  • ◯日でフォロワーが◯◯人増えました!

こういった投稿をされている方々は、SNSを使ってお金を稼いでいます。(私のいる界隈での話です)

「SNSって、日常の出来事や思ったことを投稿するところやん?どうやって稼ぐん?」
と思いますよね。

結論、

商品を売ってお金を稼ぎます。


「商品?そんな売るもんなんて持ってないから自分には無理っすね〜。」
と思われた方、ちょっとストップ!

売る商品は自分のものじゃなくても大丈夫です。

他の人の商品を紹介する形で売ることもできます。
これを【アフィリエイト】と言います。

自分の投稿に紹介する商品のURLリンクを載せて、そのリンクから購入されたらお金がもらえます。

仕組みはすごく簡単ですよね?


もう少し具体的に解説します。

まず、売る商品の準備です。

✅扱う商品(コンテンツ/商材)について

初めは自分の商品を持っていないところからのスタートになるので、紹介する商品を決めましょう。

私は今年の1月からこの界隈に身を置いているので、色々な商品を見てきました。

結論、紹介する商品は、

めちゃくちゃ売れてる
or
長期に渡って売れ続けている

ものを選んでください。

上記のものを選べばまずハズレを引くことはありません。

心配だったらTwitter等で口コミを探してみましょう。


商品が準備できたら、アフィリエイトリンクを載せてSNSに投稿しましょう。

ここで、冒頭で挙げた項目が重要になってきます。

✅インプを多く取る

インプ(インプレッション)とは、あなたの投稿が何回見られたかの指標です。
あなたのリンクから購入されるためには、URLを載せたあなたの投稿が、未来の購入者たちの目に多く止まる必要があります

これに関しては、"(質が)良いツイートをすれば"、商品の販売元の方がRTしてくださるのでそこまで心配する必要はありません。

「質が良いツイートってなんやねん!」
と思われた方、聞いてください。

基本的には商品の内容を読んだ感想や、その商材の推しポイントになりますが、もっと簡単なのは

商品の内容を実践している実況中継ツイート

初心者はこれ一択!!!


特別大サービスで逆にやっちゃいけないツイート例をお教えしますね!

▶「このコンテンツめっちゃおすすめです!」

「は?どこがおすすめなん?」てなります。

これだけだと説得力もクソもありません。

▶「残り○部です!お早めに!」

これに関しては、一定数駆け込み購入する方もいらっしゃいます。

が!!!
"売ろうとしてる感"がダダ漏れていますねぇ。

さて、ではどうすればいいか。


大事なことなので覚えておいてください。

あなたは

頑張って売りこむ必要はありません!!!


「ん?売るために紹介するんじゃないの?」

それはそうなんですけど、ゴリゴリに押し売りしたんじゃ相手は引いちゃいます。(訪問販売をイメージするとわかると思います)

興味を持たせればいいんです

興味を持たせて、(あなたのリンクから)販売ページに連れて行くだけ🌱

あとは販売元の方の評判だったり、商品の口コミが良ければ売れます。


また、内容を実践していくことで、お金が稼げた等の変化があらわれます。

生の声である実況中継ツイートに、上記のような変化も載せましょう。


ツイートの型は、

コンテンツ実践前の状況(ネガティブ)
 ↓
コンテンツ実践後の状況(ポジティブ)

でOK👍

すると、実際に体験することでどんな人が買うべきか、というのもわかってきそうですね。


その時のツイートの型は、

どんな人が買うべきか
 ↓
その人が買ったらどうなるか(購入後の未来)

でOK👍

どうですか?

こんなツイートを見たら、興味が湧いて販売ページを覗きに行ってしまいませんか???

めちゃくちゃ簡単そうですよね?


このアフィリエイトで月に数10万円、中には100万円以上を稼いでいる方がいらっしゃいます。

さらに!
自分が商品を持つようになれば、、、この後はもうお分かりですよね?

めちゃくちゃ夢ありますよねぇ…。


ということで、ここまでお読みいただいて

  • SNSで稼ぎたい!

  • 手軽に始められる副業を探してる!

  • どこにいても稼げるライフスタイルに憧れてる!

と思われた方。

  • でも上手くいかなかったらどうしよう…。

と心配された方。

そんな方々向け、

副業収入が毎月数万狙えるようになる安心スターターパック

が、こちら👇


こちらのコンテンツは、

  • めちゃくちゃ売れてる!(発売開始から毎日)

  • 販売元の評判良し!

  • 高インプを取る方法等、Twitterに関するノウハウが盛り沢山!

  • レベルに合わせたTODOリスト(ロードマップ)あり!(=何をすればいいか迷わない👀)

  • SNSで爆益を狙う方法の記載あり!
    等々

一石十鳥、いやそれ以上の内容になっているかもしれません。

「毎月数万円狙える」
と言いつつも、アカウントを育てていけばそれ以上の金額ももちろん見えてきます。

どんどん流れてくる甘い誘惑ツイート、簡単に稼げそうな情報ツイート。

隣の芝生は青く見えるものです。

しかし、そう見えるだけでどれも最初は難しいのが現実。

そういったのもに脇目も振らず続けられる方なら、必ず稼げるようになるはずです。

初心者がやることは【一点集中】のみ。

わからないことや心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。
📨:Twitter DM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?