見出し画像

レッズサポ出張のすゝめ 横浜編🥟

こんにちは!よちゃです!
今回は2回行っているはずなのに何故か写真が1枚も見つからない横浜編をお届けします🥟
※所要時間に乗継時間は含みません。

スタジアムアクセス情報

🚋小机駅(JR横浜線)から
徒歩で約7分

🚃🚇新横浜駅(相鉄新横浜線・東急新横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン)から
徒歩で約12分

🚅🚋新横浜駅(東海道新幹線・JR横浜線)から
徒歩で約14分

詳しくはこちら↓



浦和駅から

浦和駅ー(JR湘南新宿ライン)ー渋谷駅ー(東急東横線)ー新横浜駅ー(徒歩)ー日産スタジアム
⏰約1時間
💸片道¥764

はい。出ました。東急と相鉄が相互乗り入れを開始したことによる恩恵が出まくっています。安くて早くて乗り換えも1回きり。これしかないですね。どうしても急いでいる人は¥3,000払って新幹線で行ってください。笑



浦和美園駅から

浦和美園駅ー(埼玉高速鉄道)ー新横浜駅ー(徒歩)ー日産スタジアム
⏰約1時間30分
💸片道¥1,090

このシリーズ始まって初、乗り換え0回で目的地周辺まで行けるという最大のメリットが現れました。せっかく便利になったのだからこれを活かさない理由がありません。なお、赤羽駅から赤羽岩淵駅までを歩いて、渋谷駅乗り換えにすると¥22節約出来ますが、まぁオススメはしません。



終わりに

横浜周辺のお得な切符はたくさんあるのですが、新横浜はもはや横浜じゃないので今回は割愛します😂
ニッパツのときにでも書きますかね。笑
さて、今回もだいぶ乗り換え案内ですがいかがでしたでしょうか。役立つことはほとんど無いでしょうが、何か参考になる点があれば幸いです。笑
次回は今季J1で闘うアウェイとしてはラストの福岡編をお届けします!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?