陰謀論

前述した通り、僕は陰謀論や都市伝説は好きではない。
(https://note.com/ryw/n/n1b1179b56c4c)

人を怖がらせたり、真実から遠ざけることを目的として作られていると感じるし、この情報社会に置いて、何かだけを信じることはあまりにも危険だから。

そして陰謀論という言葉自体CIAが作った言葉だから。

ただ、陰謀論や宗教学でさえフラットに見て、多角的に捉えることはたくさんの真実に気付き、選択をするヒントではあると思う。

さらに俺は経済や政治にも全く興味がない笑
詳しく調べようとも思わなかった。
なんでか知らないけれど、そこを知って選挙に行くことが意味のあることって思えなかった。
ただ知ってはおこうかなーってここ数年はたまーにリサーチしてた。

「お金」の回でも書いたアメリカの話。

(https://note.com/ryw/n/n9f5338546dd1)

みなさんは大統領トランプの情報をどう捉え、どういう風に見てますか?

トランプが

北朝鮮と平和の約束をして帰ってきたこと

600万件の新しい仕事を創出したこと

過去50年で失業率を最低にしたこと

400万人が政府の食費補助を受け取らなくてよくなったこと

公に製薬会社を批判したこと

社会の全体を対象にした減税をしたこと

海を綺麗にするよう大統領命令を出したこと

無給で働く初めての米国大統領であること

就任直後に人身売買の被害者の保護をする大統領命令を出し、人身売買を認識する月を1月に設定し、保護するキャンペーンをしたこと

みなさんは知っていますか?

なぜ、ブッシュ、クリントン、オバマが国境の壁を作ると宣言した時は

何も言われなかったのに、トランプだけが人種差別と言われているのでしょうか?

そしてなぜこんなにも人身売買というキーワードを連発しているのでしょうか?

そこにはあまりにも残虐で、小児性愛(Pedophilia)という言葉が大きく影響してくる可能性が大いにあると思う。

ディズニーの至るところに、ローマ法皇の襟に小児性愛のマークがあるのはなぜ?

AviciiのFor a better dayのMVでは子供達が誘拐され、Pedophiliaという焼印が押され、そして曲をリリースした後に亡くなったのは?

なんで子供向けのディズニー映画の多くでは親や重要な人物が殺されるのでしょうか?

子供の頃に性的虐待を受けると多重人格になるとわかっていながら、小児愛が蔓延っていると言われている理由は?

子供達が大好きな食べ物の代表がピザであることに意味があったとしたら?

そして、その意味が想像を絶するようなものだったとしたら。。

色んなことを踏まえて、それでもトランプはめちゃくちゃな奴で、悪なのだろうか?

5Gの話

みなさんはイギリスなどで5Gの電波塔を燃やす暴動が起きているのを知っていますか?

日本では通信サクサク最高イェーイ!って感じのイメージですがその周波数は電子レンジと同じで開通後の僕らは電子レンジの中で生きるような物と言われている。

実際にやばくない?

脳みそがレンチンであっためられている人間。

567はきっといつか収束するけど、5Gは取り返しのつかないことな気がする。

今より便利になる必要ってどこにあるんだろう。

そう考えると、567がなければ世界中で反対運動が起きるし、なんかロックダウンにさせられてんじゃねーの?って言ってる陰謀論信者の人の発言はなかなか的を得ているなとも思う。

5Gが人間の免疫力を低下させ、567の感染者数を爆発的に増やしているという発表はもうたくさん出てきています。

なんせ5Gを導入していない国では全然流行ってないし、5Gが安全だという論述が1つも発見できない。

英語の読める方はぜひ調べてみてください。


ワクチンの話

567の完全収束はきっとワクチンの完成が起きた時。

そのワクチンのこと信じていいのって話。

都市伝説では、5Gと連動して人間のことを管理するマイクロチップのような物がワクチンには入れられる予定であり、そのシステムを液状にすることにも成功しているという。

今まで普通に身を守る為に打ってきたワクチン。(はしかも、BCGもインフルエンザも全て)

それが新たな病気を生む為の仕掛けだったら?
人間を管理する為のものだったら?

先ほども話した通り、全ての業界のお金の行き着く先が3つの家系。

だとしたら、そうすればどんどんお金が回せることには誰だって気付くし、みなさんがそのうちの1人だったとしても、そうしている可能性はめちゃくちゃあると思う。

これは信じても信じなくてもどっちでもいい。

でも、100%否定できる根拠なんてどこにもないのも事実。

これ以上は興味のある方だけ自分で調べてみてください。

これが真実かはわかりません。でも、すぐに公になるのかもしれません。

そして、信じなくていい。その可能性があることを知ること。

そうすることで自分で選択をすることができる。そんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?