見出し画像

稽古日記20231114

13/20  65%
取り組んだ課題
弓手肘伸ばす負けて縮まないようにする。親指付け根を中指頭に押し付けるように伸び推しきる。両手バランス合わせて強く離す。

取り組んだ結果
弓手肘は伸びたと思う。親指付け根云々は頭から飛んだ。両手バランスとって強く離すは満足できる射は無かった。

次回
引き続き今回の課題。

いやあ、、的中晒すと思ったらやろうとしたことの8割は頭から飛んだw
しばらく出なかった射癖も相当でました。。
ということはこの試みはいい稽古なんかな?笑

YouTubeに動画あげました。近眼用眼鏡してると矢を番えるのか大変w

https://youtu.be/LOrgLE0l7F4?si=JygqW9bWaFLFMaad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?