どん底から抜け出す意外な方法とは、、

画像1

ツライ人生とサヨナラ


今日のテーマは人生を
好転させるための秘訣です。

人生がうまくいかないなって
絶望するときってありますよね。


借金から抜け出せない。
ドンドン膨れ上がる借金に
おびえる毎日


恋人に「将来が見えない」
と言われ、フラれた。

会社の売上を社長が奪って
夜逃げされた。


転職して入った会社が超絶ブラック、
「シネ、コロスゾ、お前ってイキテル価値アルノ?」

と上司から毎日詰められる。


欝になり、引きこもり退社、、


など、、


まぁ上の例は全部、僕の話なんですけどね。


全部つらかった。


昔の友人にしょぼくなった自分を
見られるのも嫌だ。


ダメな自分を受け入れるのも嫌だ、、


何をやっても、まわりに「ダメな奴」って
レッテルを張られてしまう。

もうダメだ。

って思ってました。


今ここにいる、あなたもつらいですよね。


でも、、

この時があったから、
私は変われました。


成功者のマインドを徹底的に学んだから
自分に自信が持てた。


田舎の工場に働きながら
複数の収入の柱をたて
経済的に自立できた。


生き方を自由に選択できるようになりました。


どクズでしょぼしょぼの私でも
できました。

ということは、、

あなたなら余裕でできますw


この記事を読んで、今この時を
人生のターニングポイントにしましょう。


人生に秩序がある

秩序とはバランスのことですね。

いいこともあれば、悪いこともある。


光があって影ができる。
吉があって凶がある。


ということです。


アメリカでは
ハリウッドスターがアカデミー賞を
何度も受賞するとろくな死に方をしないと
いわれています。


若くして成功を収めたロックスターや
俳優も自殺したり、大きな病気をおったりと、、


同じようなことが起きる。

だからね、、


日本では「負の先払い」と言って、
棟上げ式(建物の新築の際に行われる祭祀)の時に、
紅白のお餅をまいたり、
近所の人にお酒を振る舞ったり、
五十銭玉、五円玉をまいたりして、
負の先払いをしました。

でね、、


あなたも今、
負の先払いをした状態なんですよ!!

私の知ってる成功者も
借金2000万抱えてたりとか
死を意識するような病気や
事故を体験している方が多いです。


あなたが今、直面している
きつい場面も次の瞬間には
明るい未来をあゆんでいるかもしれません。


もっと都合よく考えよう

今、あなたは自分に自信がなかったり
不安な状態だとおもいます。


でも、、


もっと自分に都合のいい
勝手な勘違いをたくさんしましょ!!

だって世の中の
ほとんどのことは勘違いだから!!


いいですか?


普通にサラリーマンをしている人も
それが正しいと思っています。


逆に起業して豊かに暮らしている人も
それが正しいと勘違いしている。


あなたが正しいと思ってることは
すべて勘違いなんです。


今のあなたの考え方や選択って
あなたの出会って来た人の
「概念」でできたものなんです。

たとえば、


今までかかわってきた人が
全員、年収1億で自由に楽しく
暮らしてきた人達ばかりだったら
どうだったでしょう?


あなたもそれが普通だと勘違いして
必ずそうゆうふうになりますよ。

現実を固めるな

過去からの経験で
自分にレッテルを張ってる人が多いです。


「私、人見知りなんです。」
「しゃべるの苦手なんです。」
職業でも

「自分はサラリーマンです。

「田舎の工場で働いてます。」

って現実を固めてしまってるんです。


こうすると


その嫌なレッテルを自分で
張ったまま一生、生きることに
なります。

その呪縛を解放つためには、、


あたまに「今は」
とつけてください。


今は工場で働いてます。

今は人見知りです。


と、はじめに
今はという言葉つけてください。


そうすると不思議なことに
現実が変わってきます。


言霊ってよく聞きますよね。


言葉には現実を変えるパワーが
あります。


そして、


「今は○○」の後に心の中で
(りそうの未来をつぶやいてください)

例えば、

「今は工場で働いてます。」

(でも、来年には起業して年収1000万です)

という感じです。


これだけで目に見えるほど
現実が変わります。


私の場合は
「今は工場で働いてます。」

(でも、情報ビジネスで稼いで独立します)

と言ってから、入ってくる情報が変わりました。


何度も読んだことがあった本でも
違った学びがどんどん入りこんできました。

「今は休日は野球をしてます。」
(すべてのエネルギーをお金に換える)

といってから、副業や投資など
収入の柱が4本になりました。


「今は副業をしてます」
(すぐに本業を上回る結果を残し
お客様の悩みを解決して人生を豊かにする)


と決めてから、
売上が上がりました。

なにかね
自分は○○です!!

って言いきってしまうと
そこで自分の成長はストップしてしまいます。


でも「今は」という言葉を
加えることによって未来が
ガツっと変わる可能性を
残しているんですよね。

そして、


自分でいい勘違いをして
それを言葉にする。


自分は理想の状態になるんだと
決めてしまう。

そして、


理想の状態が自分にとって
「当たり前」になるくらい
続けてみてください。


そうするとね、

ドンドン成長が止まらず、
ノンストップで成功者になれるようになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?