鬼滅の刃マンチョコ2〜禰󠄀豆子が出るまで終われま24。8日目🍫

画像1 前回は竈門兄妹のシールが出て、目標達成してしまいました…。ただ、実際に禰󠄀豆子を見ると可愛くて仕方がないので、続行していきます☺️
画像2 天才か、俺。速攻で単独の禰󠄀豆子のシールを引き当ててしまいました…💦これも愛ゆえなのか…。引いてしまうと後がもう無いからなぁ…。でも、バトルモードの禰󠄀豆子も凛々しくて可愛いなぁ😊まぁ、自分の願いは成就しましたので、これで良しとします。ありがとうございました♪

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。