見出し画像

クロッカスステークス予想

おはようございます、竜神です。クロッカスSの予想です。
最近の二歳戦の傾向に違わず、少頭数でのレースになります。
今話題の藤田オーナーの馬もいますが、他にも1口クラブの有力馬もいます。



マルティンスタークの仔のアルトシュタットも、好きな馬で買いたいのですが今回は他の馬を本命にします。
本命はプルパレイ。
前走G1では着を落としましたが、そこまでは安定して走れていました。
先行力…逃げの手が今のベストと考えられ、距離短縮で力が発揮できると思います。
馬券は単勝にて。
資金難を乗り切りたい…笑


以上、クロッカスSの予想でした。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。