見出し画像

【反省会】新馬戦 8/9

こんにちは、竜神です。新馬戦が終わりましたので反省会です。今日はかろうじて…。【779文字:気軽に読めます。】

予想はこうでした

新潟5R

[参照]

予想 単勝 8トーセンインパルス

このレースは取れたかと思ったのですが・・
先行して、そのまま直線に入った3頭。ランドオブリバティ、スパイラルノヴァ、トーセンインパルスの順で内から外に並んでの追い比べ。外のトーセンインパルスの脚色が最初は良かったんですが、それでも内の2頭が抜かせない。結局はランドオブリバティが粘りこみとなかなか白熱したレースでした。ただ、馬場が悪かったんでこの次に繋がるかは未知数ですね。
的中 なし!
レースの注目度 ★★★☆ 3

新潟6R

[参照]

予想 単勝 9インフィナイト

勝ったインフィナイトはかなり上手な競馬をしました。出来るだけ、直線で追うのを待って、そこから一気に引き離し、後続を完封です。
後続とは脚の切れの違いがありました。
ただ、例のごとく道悪なんで、今後と繋げていいのかは未知数ですね。

的中 単勝 9インフィナイト 380円
レースの注目度 ★★★☆ 3

札幌5R

[参照]

予想 単勝 6ロードリスペクト

ここは…オーソクレース、強かったですねぇ‥。余り出が良くなくて、インに入り込んでしまい、直線までそのまま。そこからやっと外に出して…。
こう書くと明らかに負けパターンなんですが、外回しても伸び脚がしっかりでそのまま勝ち切ってしまいました。これはさすがに唸るしかないです(笑)
シティレインボーは明らかに勝ちパターンだっただけに相手が悪かったですね。
的中 なし
レースの注目度 ★★★★ 4


以上、日曜日分です。レースの注目度も私感で付けています。
日曜日は微プラスと大体週だとトントンですね。うーん、記事的に辛い。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

興味ある方はぜひクリックしてください。

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。