見出し画像

【反省会】3歳馬を狙ってみました。7/4

こんばんは、竜神です。前回の記事で馬券を買う部分が有ったので、検証して反省です。

前回の記事です。

検証しましょう

3歳馬を狙う掟
・2勝クラス以上
・あんまり頭数が多い時は見
・今のところは全て単で→確立を上げるために複勝で

福島

10R 松島特別
複勝 3ミスニューヨーク
結果 ミスニューヨークは2人気1着でした。
勝ったのは ミスニューヨーク(2人気 単360円)でした。
的中 ミスニューヨーク 複130円
直線もよれたりちょっとふらふらしてましたが最後は地力を見せて差し切りました。

阪神

10R 芦屋川特別
複勝 5ビアイ
結果 ビアイは2人気1着でした。
勝ったのは ビアイ(2人気 単530円)でした。
的中 ビアイ 複130円
ゴール前は馬が良く残しました。あのハナ差はラッキーでしたね。

今日は200円購入して、払い戻しが260円。
うーん。かなり微妙ですね。とりあえず新馬企画が惨敗なので日の収支はマイナスでした。困ります。
ただ、企画は続行です(笑)
ここまでお読み頂きありがとうございました。


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。