見出し画像

8/29 現地観戦 VS ソフトバンク

 今シーズン2試合目の現地観戦は京セラドームでのソフトバンクとの試合でした。この日は鷹の祭典、始球式でなにわ男子が登場するということで満員での試合でした。
 ロッテは髙部選手のホームランで先制するも、すぐに逆転を許してしまいました。6回に山口選手の同点タイムリー、7回には荻野選手がライトオーバーのタイムリー3塁打を放ち逆転に成功しました。投手陣は勝ちパターンが安定した投球をしリードを守り切りました。
 今回初めてレフトスタンドで観戦しましたが、応援がとても楽しく勝利の瞬間をファンの方と喜べたのが最高でした!
 次は9月22日のオリックス戦に観戦予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?