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MUP インスタ運用編④
おはようございます!
出勤前の時間を使って2本目のブログを書いているりゅうやんです!
インスタ運用編最終章です!!
みなさん、こんな実験をしってますか?
お弁当に入っているミートボール(黒いうわさもあるあれです)をレストランでだしても92%の人は気づかないという実験です!
美容室なんかもそうです!
8割の人がなんとなくで、違う美容室にいったりするんです!!
ってことはですよ!人間ってそこまで味わいやスキルなどは関係ないってことですよ!
では、なにか!
それは、人と人ということです。
お客様からどうやって自分やお店をわすれられないようにするか!
それに最適なのが「Instagram」です!
タグ付けなどをしたり、お客様にDMやコメントを送ることで、投稿を見てもらいやすくなったり関係性が深まります。
それを継続的に続けていくことで、お客様にずっと知っていてもらえるようになります。
また、オフラインへの誘導をする!
会社の忘年会などはチャンスです!
SNSのオンラインでつながり、オフラインでも繋がることでお店や人を忘れるわけがない!!
このようにしっかりと運用することで、リピーターの獲得に繋がります。
リピーターがいれば、新規をとる必要もなくなってきますし、リピーターの方からの発信により新規の獲得にもつながるという雪だるま式にファンが増えていくということになります!!
というこで、僕もしっかりやっていきたいとおもいます!!
では、また!
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