見出し画像

【完全版】どうしてもこの菅原千瑛プロを見てほしい


以前このようなnoteを書きました。
じゃあなんだこのnoteはまた菅原さんの可愛くて綺麗で素敵な写真を載せるのか?
いやもちろんそれもあるが今回はそれだけではない!
タイトルをもう一度見てほしい。


そう完全版だ。


菅原さんの素敵なお写真に加えて、見るべき菅原さんが出ている放送対局、色んな姿が見られるYouTube、個人的に好きなアメブロの記事、様々な思いを感じられる連盟のコラム、3C(cute、 cheek nail、cat)なInstagramの投稿を紹介していきます。




写真


これを可愛いと言わず何と言う!!!!!!
溢れ出る透明感。間違いない天使だ。


着物姿が美しいのなんて平安時代から決まってるから。可愛すぎるから。


ウッ・・・尊すぎるよ・・・バタッ・・・


こんなの学校にファンクラブできちゃうやつやん。
大人になっても制服姿似合うのずるいよ。

冤罪でも何でも良いです僕を逮捕してください。
もうなんならその拳銃で殺っちゃってください。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!この破壊力!!
もう死んでも良い冥土の土産ができたよ。メイドだけに。


Kawaisugirudesyohorechauyo.


困ってる菅原さんが見たいんでしょ?


あかんこのジェスチャーからしか得られへん栄養があるわ。


でも笑顔が1番好き☺️



放送対局 + 役満

まずは連盟の公式タイトル初戴冠となった第2期桜蕾戦!


続いてFocusM!最後の最後まで勝負は分からない!


逆転劇なるか!?


第17期女流桜花Aリーグを13位で終えた菅原さん。この入れ替え戦勝てばAリーグ残留となる正念場。総合2位で迎えた4回戦、結果の程は。


菅原さん女流桜花Aリーグ初役満!
リーチを打ってツモりにいく姿勢がかっこよすぎる!


え?この配牌が役満になるんですか???


・以下ABEMA TVで視聴可能なコンテンツ

【 BEAST Japanextドラフト会議指名オーディションファイナル 】

稀に見る大接戦のオーラス。切る牌1つ違えば全く違う結果になっていたであろう手に汗握る熱戦。

【 RTD Girls Tournament 2021決勝 】

2連勝を許すも追い上げしっかり攻めた試合。
後にMリーグで同じチームメンバーとなる中田花奈選手も出場。



YouTube

連盟入会前の菅原さん。
菅原さんとのデートも菅原さんに振られる事も体験できるPVですね(?)
歌詞が心に響くなあ。


「あ、ロンやったー!」でお馴染みのロン2(現在の龍龍)のCM。
寿人さんのどこ見てんねん感満載の拍手も好きです。


嘘はご法度!かつて放送されていたKO麻雀。
麻雀界に蔓延る噂は果たして本当なのか!?


ただただ小粒(🐖)が羨ましい動画。


演技力麻雀面接が好きすぎる件について。


アメブロ


個人的に好きな記事を抜粋しています。


記念すべき初ブログ!
海良いなーーーーー!!!!!!


私は6人兄弟の長男で兄も姉もいないのでこういうお兄ちゃんやお姉ちゃん系の話が好きなのです。
ちなみに私と1番下の弟との年齢差は、菅原さんと菅原さんのお姉さんと同じ年齢差です。
かなり珍しい日本中探しても中々いないと思う兄弟の年齢差👀



初期のブログは時折見られるツンデレ表現が良いんですよね。私自身特にツンデレが好きとかないんですけどね。(早口)
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



サンタさんって昔からオジサンが相場だと思うんですよ。でも今って女子でもサンタさんのコスプレしますよね。はっきり言って最高じゃないですか。


飯テロ!飯テロ!飯テロ!飯テロ!飯テロ!


他にも沢山あるけどこの辺で。
ブログはその時々の気持ちが分かるので結構心が揺らぎがち。



コラム


" 千瑛 " の名前の由来や思い描く麻雀プロ像など書かれています。


なぜ麻雀プロになったのか?その時の心情などが丁寧に書かれています。


下記のリンクは私がまとめた連盟のHPで読める菅原さん関連のコラム、インタビュー等です。
興味ある方はぜひ!!



Instagram


アカウント:@12hiroesugawara02


LIVERTIME AGEさんとのコラボ商品!


アーーーーーーダイスキダ。


     🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


It's so very very very beautiful !!!!!!


可愛すぎて踊っちゃう(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶



いかがでしたでしょうか?
まじで出し惜しみせずに菅原さんの可愛いところ、見てほしい対局などをまとめました。
菅原さんのここが素敵!を語ると普通に10,000字とかいきそうなので割愛。
菅原千瑛はいいゾ!!


くっこれで終わろうと思ったのに、台湾麻雀ぴっぴが強すぎる件wわらも見てほしい欲出ちまった。
大久保さんに感謝。


これで終わり。
それではまた👋














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?