見出し画像

どうしてもこの菅原千瑛プロを見てほしい


このツイートが思いの外伸びててびっくりしている今日この頃。
本当は 菅原千瑛 Mリーガーへの軌跡 と題してnoteを書いていたのですが
Mリーガーになったら追憶のM出るよね!?
と思い書くのをやめました。明らかにそちらの方が良いものが完成すると思うので楽しみに待ちましょう。

追憶のM 菅原千瑛(BEAST Japanext)が出る前に、こんなこと書かれるかな?という予想のnoteは後日書きます。そちらも良ければ読んで頂ければ幸いです。

近代麻雀で連載されているMリーガーの人生に焦点を当てた漫画『追憶のM』




もったいぶらないで早速いきたいと思います。
先に言っておきます。めっちゃ可愛いです。



BEAST Japanextドラフト会議指名オーディション


みなさんまだ記憶に新しいでしょう。狼のヘアースタイルに月のペンダントと衣装が似合いすぎてます。改めて優勝おめでとうございます!


BEAST Japanextドラフト会議指名オーディション


こちらも外せないでしょう。予選B卓の赤ずきんちゃん!そしてこのビーストポーズ🐺


LIVERTIME AGEさんとのコラボ商品


さすがに萌え袖は反則ですって。可愛いがすぎますって。


第18期女流桜花第3節A卓


守りたいこの笑顔。第3節は1人浮きで圧巻の強さでした。


麻雀最強戦2022 女流チャンピオン決戦


この困り顔からしか得られない栄養がある。大好きです。


第1期桜蕾と第2期桜蕾


はい優勝です。尊すぎます。
Mリーグでこの対決が見られるかもと思うと楽しみです。


RTD Girls Tounament 2021


決勝(全4回戦)では2連勝スタートを許すも、3回戦目でトップラスを決め4回戦目のオーラスでは親の筒子の染め手に対し2pをしっかり押して平和ドラ1を和了して優勝。


北海道ゲスト


北の大地より菅原さんのお届け。喜多本部長には感謝してもしきれません。


こずえの部屋で迎春8時間スペシャル


千瑛サポーターも千瑛さんのことが大好きです🫶


日本プロ麻雀連盟2017卓上カレンダー
菅原千瑛プロ(左)、小笠原奈央プロ(中央)、
石田亜沙己プロ(右)


これはかなり貴重な写真ではないでしょうか。
お三方美しすぎます。これが最強ってやつか。


日本プロ麻雀連盟本部道場5月11日ゲスト


可愛いの類義語が菅原千瑛だってはっきりわかんだね。


クイーンズリーグ出場選手PV


清純派黒魔術師って感じがして大好きです。


麻雀最強戦2022 女流チャンピオン決戦


菅原さんと言えばこの服で大事な対局を勝ってきた印象があります。
僕にも黒魔術師かけてください。


KO麻雀


プロ入会前にロン2(現在の龍龍)のCMに出演。
およそ10年前ですがこの頃から可愛かったのがわかりますね。だってミスコン取ってんだぜ?


理牌麻雀 山脇千文美プロ(左)、菅原千瑛プロ(右)


チームミレニアムのお2人!連盟が誇る千の名を持つ女流プロですね。
美しいぞ、いちまんろくせんお〜る。


麻雀格闘倶楽部Extreme


これからも応援させてください!よろしくお願いします!




いかがでしたでしょうか。
どの菅原さんも素晴らしくて選ぶのにかなり時間を要しましたが、写真を見てると眼福の極みでした。ありがとうございました!
これから菅原プロの対局をもっと見られると思うと本当に楽しみです!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?