見出し画像

楽しみにしていたコンサート

ずっと楽しみにしていたアーティストのコンサートに行けなくなりました
行けなくなったというか今回は見送ることに

というのも自分は立ち技の格闘技をしているのですが、試合の日と被ってしまったんです..
断ることも出来たのですが試合とコンサートを天秤にかけた時
今の自分にとって優先順位が高かったのは試合の方だったんです。

人間一度に多くを得ることはできないんですね。
何かを得ようと思ったら大なり小なり代償を払う必要があるわけです。
そんな中で得たものはきっと大きな経験、人生の財産になるはず
その時に得られなくても巡り巡ってまた機会が得られると思ってます。

ということで自分が行けなかったコンサートを誰か他の方に楽しんできてもらいたい!!
チケットを受け取ってくれる人を探しています💦

731日 愛知県芸術劇場にて14時開演 手嶌葵さんの15周年記念コンサートです。
「明日への手紙」「ただいま」「愛を込めて、海」など何となく聞いたことある人もいるのではないでしょうか。

手嶌葵さんの出身は福岡県の春日市。僕も同じ街で生まれ育ちました。
手嶌さんの曲には高校の時に出会い、以来ずっと聴き続けています。
心の奥に沁みる優しい曲です。手嶌さんの曲で特に好きな曲をいくつか貼っておきます。
興味ある方コメントにて連絡して頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?