見出し画像

2020年開幕スタメン選手使用ギアまとめ一覧 パ・リーグ編

皆さま
はじめまして
矢野と申します。

野球好き
野球用品好きの27歳男独身です。

プロフィール等の詳しい
自己紹介はまた追って掲載します。

記念すべき初投稿は、
題して!

【2020年開幕スタメン使用ギアまとめ一覧】

※パリーグ編(パリーグしかしません)

なぜ、今回まとめようかと思ったかは下記。

私自身が野球を観る際に、
(プロ野球、アマチュア、草野球全て含む)
プレーは勿論のこと、
選手が使用するグラブ、スパイク、
バットなどに注目しているから。
※むしろプレーより注目

また、野球を始めた小学生の時から、
上記の様な見方をしており、
チームメイトが、
「あのチームの◯◯くん上手いよね」
と、会話する中、
『あのスラッガーのグラブ使ってる子か』
と、選手名ではなく、

あのメーカーを使っているアイツ

的な覚え方をする始末w

という感じで、
ニッチな見方をする私なので、
だれかの為になればと、
情報発信しようと思い今回まとめました!

それでは本題に入ります🙆‍♂️

埼玉西武ライオンズ

福岡ソフトバンクホークス

千葉ロッテマリーンズ

北海道日本ハムファイターズ

東北楽天ゴールデンイーグルス

オリックスバファローズ

試合映像や速報の画像から、
個人で目視での確認の為、
誤りがあったらご指摘頂けると嬉しいです!

以上でございます。

ただ一覧にしてみただけですw

初投稿ということで、
これから精度を上げられたらと
思っております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

少しでも良いなと思ったら
スキ❤️ 頂けると幸いです😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?