見出し画像

はじめてなので、自己紹介を…

photo by Zappa

お初にお目にかかります!

はじめまして。
龍太郎と申します。

はじめてnoteに投稿するので、この記事では自分の自己紹介をさせて頂きます。


お手隙の際にでもお読みいただければ幸いです♪

自己紹介

改めまして、僕の名前は龍太郎と申します。

2006年生まれ。
プロフィールにもある通り日韓ハーフで、
長渕剛さんと乃木坂46(推しは齋藤飛鳥様)のファンです!


2019年から仲間と共にYouTubeに動画投稿をしています。
チャンネル名は龍太郎図書館です。
本紹介や、ゲーム、弾き語りなんかをやっています
(以下のリンクから飛べます。もし、よろしければ…)

  ※ちゃっかり紹介しといて恐縮ですが、最近は動画投稿休んでます。

noteを始めた理由


僕がnoteを始めた理由。

それは長渕剛さんの件があったから、です。


ご存知の人も多いかと思いますが、
1月下旬頃から長渕剛さんの性加害疑惑が騒がれています。



…僕としては敬愛してやまないアーティストですから、暫くは穏やかでない日々が続いていました。

しかし、時が経つにつれ
いろんな方のSNSや告発した方のライブ配信等を見ていて、疑問に思っていったことが増えていきました。

それと同時に、
ファンでない人がこの件に触れることで、正しくない情報が独り歩きしていることも目にしました。


そんな現状を見て、
ファンとしてこの上ない程、歯がゆい思いでいました。


いちファンとして、
この件について剛ファンだから分かることを綴ることで、
少しでも剛ファンの意見が聞きたい人の参考になれればいいと感じてnoteを始めることにしました。

※ただし、僕が綴ることはいち剛ファンの意見であり、総意ではないということにもご留意ください。

これから投稿していくこと


しばらくは長渕剛さんの件について
投稿していこうと思っています。

今のところ、この件以外のテーマがありません。

ある程度一息がついたら、その時考えようと思います。

リンク集

自分事で恐縮ですが、一応自己紹介なので。
いろいろSNSをやっています。

僕のクリエイターページにアイコンがあると思うので、
そちらから各種ページに飛ぶことが出来ます。

また、Lit.Linkでもまとめているので、
よろしければそちらからもご覧ください。

Lit.Link

最後に


正直に申し上げて学業と並行しつつの投稿の為、
投稿頻度も、文章の質もあまり高くはないですが、
未熟者なりに精一杯の真心を尽くして文章を綴れればと思っています。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


お手隙の際にでもお読み頂ければ幸いです。

最後までお読み頂いたことに心から感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?