見出し画像

タティングレース本 sumieさんの書籍

 「可愛く、そして仕立て方も素敵なデザインが好き」とファンも多いsumieさん

 2011年に発刊されたに重版が何重にもかかったヒット本「はじめてのタティングレース」等は廃刊になりましたが

これからタティングレースに挑戦しようと思われてる皆様、ご安心下さい

表題は違いますsumieさんの本、2冊が再編されたり、セレクトになってる本は手に入ります。
 



かわいい手しごとタティングレースのこもの達


2012年1月発刊タティングレースの素敵なこもの
2013年6月発刊小さくてかわいいタティングレースのアクセサリーの中からのセレクト本



タティングレースの手習い帖

2011年4月発刊はじめてのタティングレース
2017年5月発刊タティングレースことはじめ 
の2冊を再編集された本


それぞれの、リンク先で立ち読みできるので
ちょっと覗いてみてください

きっと、ファンになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?