遊戯王MD初心者ディスコード月例報告《創設3ヶ月目》

皆さん、お久しぶりです。
遊戯王MD初心者鯖主のリュウジです。

3ヶ月目になりましたが、僕にとっても、皆さんにとってもビックニュースはありませんw
いきなり1000人になったとか、毎日誰かしら対戦しているとかそんなことはありません。

逆に言うと、約40人というほぼ高校の1クラス人数で週一かつマイペースで任意参加できると考えれば、ゆるいグループであると自負しています。

4月以降で定例外イベントを始動していこうと考えて、鯖内のメンバーのご協力により、
《遊戯王なんでもお悩み相談会》と《ティアラメンツ研究会》を少人数ではありますが、実施することができました。

この先の鯖内イベントを最低1つは予定している所ですが、任意参加で強制することはないです。

また、初心者向けコンテンツにチャンネルがいくつか作ってますが、興味があるチャンネルだけ見てもらえれば良いと思っています。

でも実は思った以上に初心者が集まっていないので、初心者の方は是非勇気を出して、当鯖に入って頂ければ幸いです♪


サポーター様のお陰様で心、仕事、人間関係の悩み、引きこもり、いじめ、うつを減らす活動の活動範囲が広がります!サポートお願いします🙇‍♂️