見出し画像

【初体験】人生初。ヘナヘッドスパ🍃

こんにちは!

人生初のヘナヘッドスパを経験した龍希です。

週末にビジネスパートナーの平野さんのところに行き、
人生初“ヘナヘッドスパ”を体験しました。


平野さんの紹介を少しだけ。

平野さんは現在、
美容室を2つ経営されており、
YouTubeでも活動されている方です。

平野さんと会うのは2回目ですが、
とても優しくて素敵な方です。

↑ひらのさんのYouTube

この前の記事でも書いたので
こちらも読んでみてください😌


そんな素敵な平野さんにやってもらったのは、
“ヘナヘッドスパ”

ヘナヘッドスパってご存知ですか?

僕は平野さんと出会って、
初めて知りました。

詳しい説明は、ぜひ平野さんへ✨

これを頭に塗りました。

彼女曰く、
「おばあちゃんちの畳の匂い」だそうです笑

こんな感じでマッサージして頂きました。
めちゃめちゃ気持ち良かったです。

塗り終わった後、
少し時間をおいた方が効果がいいらしいので、
彼女と一緒にサランラップ頭に巻いて待ちました。

↑これがその時の写真。

ヘッドスパやったことなかったけど、
めちゃめちゃ気持ち良くて、
本当にオススメです。

頭をマッサージすると、
視力が回復したり、腸の調子が良くなったり。
本当にいろんな効果があるらしいです。

彼女もとっても喜んでいたので
また今度行きたいと思います☺️

平野さん、
ありがとうございました。

今回はこれで終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

次も楽しみにしていてください✨

----------------------------------------------------
僕と一緒に情報発信や“成長すること”を楽しみながら
活動してくれるパートナーを募集しています。

少しでも気になったら
まずは下のページを確認してください😌

👇事業のコンセプト動画、自己紹介、SNSアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?