見出し画像

記念すべき初投稿!

皆さんこんばんは!

いや、待てよ。
今、書いてる時間が夜だからって見ている人がみんな夜とは限らないか。
てことは、こんばんはっていうのはおかしいか、、、

じゃあなんて言えばいいのかな。。
挨拶がないのは良くないだろうし。
かといって自分の都合で挨拶をするのは良くないし。

わかった!!
全部言えばいいのか!!!

皆さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
うん!良い!
けど、これを毎回言うのは大変だなぁ。

略せばいいのかな?
おんばんは!!
これだ!!

今後挨拶は「おんばんは」にします!

さっ始めていきましょうか!!

初投稿ということでまずは、自己紹介をします!

出身は広島県の廿日市です!
年齢は25歳。
身長は192cmで体重は92kgです!
中学、高校とはサンフレッチェの下部組織でプレーをしていました。
その後、同志社大学に進学しま、、、

あっっっ。
間違った。
これティモシーの自己紹介だった、、。

ティモへ)十勝に来てくれてありがとう、、

ちゃんと自分の自己紹介しますね!!

出身は北海道札幌市で、高校は旭川実業高校に進学。
その後、流通経済大学に進学。
大学卒業後にスカイアースに、、、

あっっ。
これこうだいの自己紹介だった。。

コーダイへ)いっつもありがとう。一緒に頑張ろうね。

またやっちゃった。

すいません。
ジョーダンはここまでにして。
あ、冗談。
ジョーダンはマイケルだけにしとかないとね。

マイケルへ)今度バスケ教えてね


本当に冗談はやめます笑笑

ちゃんと自分の自己紹介しますね!

名前:喜澤 隆太
生年月日:1996年12月2日
出身:北海道札幌市
血液型:B型
小学校からサッカーを始めて、中学校は地元のクラブチームに所属。
高校は北海高校に進学。大学は札幌大学。
卒業後に十勝スカイアースに入団。
今年で4年目になりました!

自己紹介はこの位にしておきます。
(今後の投稿で少しずつ経歴のことを詳しく話していきますね!)

本題に入っていきましょう!!

初投稿ということで、まずはnoteを始めた理由を話していきますね。

始めた理由は3つあります。
結構長くなりそうなので今回の投稿では1つ目について話していきますね。

一つ目は、、、

「十勝スカイアースというチームを少しでも多くの人に知ってもらいたい!」
という理由です。

自分が所属しているスカイアースは、今現在、地域リーグ(北海道リーグ)に所属しています。

J1から数えるとJ5にあたります。

日々Jリーグに加入することを目標に頑張っています。

その中で、色んな人にこの素晴らしいチームのことを知ってもらいたい!
そして、応援してもらいたい!と思っています

「こんなチームがあるんだー」
「少しでも応援してみようー」
「どんな選手がいるんだろう」
などどんなことでもいいんです。

スカイアースのことを知ってもらうことが大事です。

JリーグのチームはTVや色んな面で外部の方から取り上げてもらう機会が多く、地域の方や色んな方に知ってもらう機会も多いと思います。

地域リーグはそういった面でいうと、Jリーグのチームよりは露出は少ないと思います。

なので、内部(チーム内の選手やスタッフ)から発信することが皆さんに知ってもらう機会を増やすことに繋がります。

そんな想いから始めてみました。

思ってるだけじゃなく行動してみることで1人でも多くの人に知ってもらえるかもしれない。

そうなれば、嬉しいですね!

まだまだ書きたいことがありますが、1回目の投稿はこの位にしておきますね!

それでは、皆さん良い1日を!!

北海道十勝スカイアース16番
喜澤 隆太

Twitter:ryuuk6
Instagram:_ryuu16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?