見出し画像

自己紹介

龍が大好きな龍使いのたつやです🐉

いつも発信見てくれて
ありがとうございます。

私は「龍使いの専門家」として
龍の素晴らしさやスピリチュアルを通して
1人でも多くの人を自分史上最幸の人生にするために楽しく活動をしております。

以下の活動内容になります。

【たつやの活動】
・五龍神鑑定(1番人気です)
・五龍神ヒーリング
・対面でカウンセリング

オフラインの活動をメインにしておりましたが
全国各地を回るのは限界がありました。

1人でも多くの人と関われるように
オンラインでの活動もスタートしました。


今では自分らしく楽しく自由に
活動をさせていただいてますが
元々はただの凡人です。

工場勤務で朝早くから夜遅くまで
働いていました。

ブラック企業というやつです。

心身ともに疲れており
人生に生きづらさを感じてました。

人生一発逆転だ!という想いで
投資に挑戦しましたが失敗し
借金は400万を超えてました。

精神的にもやられているときに
友人から「神社参拝に行ってみたら?」
と言われたので神社参拝にいきました。

そこが人生の転換点となりました。

一番最初にいった田無神社
龍神様と出会い繋がることができたんです。
通っているうちにどんどん距離が近くなり
龍神様が視えるようにもなりました。

田無神社とは?
田無神社には五行思想に基づいて五龍神がお祀りされています。
それぞれ金龍神、青龍神、赤龍神、白龍神、黒龍神が御守護されています。

龍神様からのチャネリングメッセージを受け取り
導きに身を任せて行動していったんです。

今までの人生は嘘かのように
どんどんと人生が好転していき
上手くいくようになりました。

借金もわずか半年で返済して
色々なことに恵まれて
今では人生の5大自由
(お金、時間、人間関係、場所、健康)
を手にすることができました。

あの友人の一言が無かったら
今の人生は無かったと思います。

こんなご縁ってあるんだと
私と友人はとても驚いておりました。

それから私は色々な方の相談に乗るようになり
龍神様の導き通りにメッセージを伝えて
行動してもらいました。

そうすると他の人もどんどん
人生が好転していくのを何人も見てきました。

龍神様のメッセージを伝える事が
【私の使命】だと思いました。

龍神様からもそのように言われております。

ちなみに龍神様と繋がれる人は
私の知っている限り
両手で数えられるほどで
日本にはあまり多くいません。

龍神様は私たちとは
視える世界が全く違います。

異次元の存在で
あなたよりあなたの事を知ってます。

だからこそ良い方向に導けるのです。

あなたがここに辿り着いたということは、
きっと龍神様に導かれているのかもしれません。

今は風の時代です。

龍神様の導きに身を任せ、
あなたの可能性を広げてみませんか? 

龍神様に必要なタイミングでサポートを求めることで、強力な後押しをしてくれます!

私はこれまでの経験を通じて 龍神様とのつながりが、 私たちの生活にどれほどの喜びと充足感をもたらすか知ってます。

龍神様は自分自身の可能性を広げ、
日々の生活を豊かにするパワフルな
サポートを提供してくれます。

少し龍神様について興味を持ってくれましたか?

私はそれだけでもとても嬉しいです。

私の使命は「龍神様のメッセージ」を伝える事で
自分史上最幸の人生へ龍神様と一緒に導く事です。

あなたは1人ではありません。
私と龍神様が一緒です。

今辛くても安心してくださいね。

「全部上手く行きます」

いつでも相談してくださいね!

簡単ですが自己紹介は以上です。

Instagramでまた会いましょう!!

龍が大好きな龍使いのたつやより










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?