見出し画像

更新してませんでした(汗)

おはようございます! 常盤隆一です!
noteの更新をうっかり忘れてました!!

pixivFANBOXでただ今頑張り中です。

あ、18禁なので用心してください。

何となくというか、下書きというか、書く様をご覧頂くというか……。
書きながら、これ違う、と思ったら即直すみたいなことも発生するという、武者修行記録です。

今回は男性を女性にしました!(ぉぃ)
白衣の男にしたら全然すすまなくなったんだから仕方ないね!

技師いこーる男性という考えを改めた方がいい、と再度……何回目だw 思いました。こういうところで詰まるのが悪い癖ですね。失礼しました。

この話はpixivFANBOXのギガプラン以上のご支援を頂いている方のみ、閲覧出来る仕様です。書きかけですみませんなのですが、これくらいしか出せるものが!(涙

そんな感じで頑張り中です。
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?