見出し画像

【第49話】女子寮に侵入者!

 読んでいたらきりがないから、と陵は保美から受け取った書類の入ったアタッシュケースを手に女子寮に戻った。お互いに資料を読むことになり、陵と結衣は部屋にこもってそれぞれの資料を読み始めた。

 夕食の前にちょっとお茶でも飲もう、と結衣を誘って二階の食堂に行ったところで騒ぎは起こった。

「……なー。場違いなあれ、なんだろ?」

 食堂の入り口から入ってきた数人の男を眺め、陵は呑気に結衣に声を掛けた。向かい合わせに腰掛けた結衣が振り返って首を傾げる。

「男子禁制よね? ここ」
「うっ……まあ、そうだな」

ここから先は

3,609字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部五章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の五章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?