見出し画像

[シャドバ] 私の13連勝ネメシス手記 第1弾 10月限定有料解除

※この記事はShadowverseのローテ環境AFネメシスについての記事です。

初めまして、こんにちは。新潟の情弱こと長野です。

誰ですかっていう質問に答えるとすると、私はダークネスエボルブの時からやっててネメシスが出たあたりでデータが飛んで(当時AA2ランクあたり)、今期にAAランクに戻ってきた者です。データが飛んでからはほぼネメシス一筋の人間です。

今期は特にネメシス勝てすぎ楽しすぎで過去最高の3万盛りしました↓(もちろんネメシスしか使ってない。)

いやあ今回の環境は楽しいですね。十年ぶりぐらいにいろんなクラスが闊歩してる気がする。

でも、ちょっと違和感があるんです。いろんな実況者のライブを見たりTwitterを徘徊しても耳にする「ネメシス弱すぎ」「ネメシス絶滅したか?w」の声。

.......ちょっと聞き捨てなりませんね。だって実際に自分がネメシスで勝ちまくってるんですから。

ここ数日はちょっと負け筋ですが、それでも直近の30戦で18勝12敗です。

勝率6~7割は出てるんじゃないでしょうか。さっき言った通り、これでも調子が悪い時です。実績を示すと1週間前ぐらいに13連勝しました。↓画像

最近Twitterでネメシス関係の人をフォローさせていただきましたが、流れてくるデッキは私のとは全然違う物ばっかり。(そもそも試合プランが違うようにも思える。)

本来、僕のような薄い実績の人間が有料noteを書くなんておこがましいので、少なくともボリュームだけは保証しようと思います。

少しでもネメシスに興味がある方は、見てくださると今環境のネメシスでの勝ち方を掴めるかもしれません。

ちらっとネタバレをすると、メイシアプランでもガチエネスプランでも無いのでご注意を~。

ここから先は

6,054字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?