見出し画像

【忘れてました】自己紹介します。


おはようございます。
今日も天気が悪くあまり上がってない玉城です。

#玉城って誰なん

すいません。自己紹介遅れました。
鹿児島県出身、大阪府在住の映像クリエイター
玉城龍斗(たましろりゅうと)と言います。

幼少期から大学卒業までずっと
サッカー一筋でやってきました。

※もちろんプロになる気満々で。
しかし現実はそんなに甘くありませんでした。

しかし続けたことには意味があります。
サッカーの事だけでなく、
人間として一回りも二回りも成長せさてくれました。

また続けたおかげで、
映像とも出会えたと思っています。

#何で急に映像にどハマりしたの

きっかけとしては2つあります。

1つ目は大学4回の春、
サッカー部の活動でインスタグラム1に人ずつ動画を載せる機会があり、
やる事がなかった僕は今まで撮った動画をお洒落に繋げることにし
思いのほか多くの反響があり

”動画編集って楽しいな”って思いました。

2つ目は大川優介さんとの出会いです。

※実際に会ってませんよ^^

動画編集方法が分からずYouTubeを見ていたところ
大川優介さんの動画(My Year)に出会い、
映像の世界に心を奪われました。

大川優介さんが良い刺激になり
同時に1つの目標となりました。

#動画作ってどうするの

はい。こちらの映像をご覧ください↓
https://youtu.be/i7sMJinhYaA

まだ明確な理由は決まってません。
だけど自分の好きなことを仕事にする。
これだけでも充分な気がしますけどね^^

しかし動画を作っていく上で
明確な理由を見つけていきたいと思います。

#今正直眠いんです

現在朝の7時にコレ書いてます。
眠気止まらないんで、これが終わり次第
筋トレしてシャワー浴びてスッキリしたいと思います。

それでは、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?