見出し画像

はざくら

お疲れさまです。市童です。

散歩しました

葉桜になりつつある。

のどか

奥に見えるのは墨田区総合体育館です。

いつも行ってる床屋さんより安い、QBハウスに行ってみました。1000円カットを広めたお店です。
1350円でした。また値上がり。生活しにくい。

錦糸町が自宅から一番近い繁華街です。
何でも揃います。パルコ、マルイ、アルカキット、オリナス。これを唱えて錦糸町四天王。

花壇街は国際交流。ウインズはお馬。パチンコにせんべろと何でも来いです。こちらは主に南口です。


雑踏に身を置くと一瞬落ち着くことがあります。

前座の頃、師匠に怒られすぎて、何故か歌舞伎町の真ん中に佇んでいたことを思い出しました。


ボードゲーム

今日は久しぶりに、いつも勉強会をやらせてもらっている門前仲町の陽岳寺さんにて、ボードゲーム。

バイオハックというボードゲーム。3人でプレイ。

個人ボード

難しい。頭を使いたい人がやるゲームなんでしょうね。ルール説明から2回プレイして、6時間。

何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?