見出し画像

せいり

おつかれさまです。市童です。
昨日はkoenjiHACOにて、音助さんと会でした。
ありがとうございました。

音助さんと

次回は8月8日に決まりました!


うーん。たぶん、これはやばいな。
日程のお話から、用意すべき物、人、お金の話。
これからどんどん進むと、私の心のキャパ超えるな。

すでに頭が働かなくなってきた。
自分のそそっかしさがギア上げて来ているぞ。
これはそのうち、何かしくじる。
噺も手のうちから離れてきている。

やるべきことを整理。整理。

まずは、来月1日からの北海道旅10日間の支度。
自宅も整理。部屋の乱れは心の乱れ。

一昨日の大雨。
傘壊れ、全身ぐっしょり濡れネズミ。

楽しもう。楽しもう。

皆さんからのおめでとうが、とても嬉しいです。

と共に、頑張ってねとのお声。
ありがとうございます。

がんばります。がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?