見出し画像

いかに失敗のサイクルをはやくできるかが、成功のコツ2020/11/14

今の自分が成し遂げたいことを、成し遂げるコツはただ一つ。

『失敗をいかにはやいサイクルでできるか』だと思う。

失敗をすれば人は、失敗しない方法を学べる。

つまり成功する確率は、確実に上がる。


失敗を恐れて何もしないのが、一番成功へと遠ざかっていると思う。


失敗かどうか決まるのは、自分が諦めるか諦めないか。

ただそれだけ。

だから僕は失敗のサイクルをいかにはやくできるかだけにコミットして、自分が信じる道を腹をくくって進んでいく。


成功したければ、成功の手前まで失敗をし続けること。

頑張ります^^

ここまで読んでくださった方ありがとうございました^ - ^


また明日〜

Ryutaro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?