【利便性抜群】20v電動噴霧器の威力と飛距離をご紹介!

今回は、VOLTAGA様の20v電動噴霧器ついてご紹介していきます!

ぜひ読んでみてくださいね!

VOLTAGAの電動噴霧器はこちら

VOLTAGA コードレス 草刈機 はこちら

VOLTAGA ヘッジトリマーはこちら

1.仕様について

スクリーンショット 2021-09-18 073018

電圧:20V

電池:2.0Ahリチウムイオン

タンク容量:11.3L

圧力:0.28Mpa/0.48Mpa

噴射量(L/分):1.25~1.8

サイズ(cm):27×16×46

充電時間:約1時間

スクリーンショット 2021-09-18 073300

高圧と低圧が変更できるのも嬉しいですね。

2.威力について

低圧なのにかなり威力があります。

この先端のノズルを調整することで飛距離も伸ばすことが可能です。

散布する用途によって散布幅を広げることが可能です。


スクリーンショット 2021-09-18 073528

スクリーンショット 2021-09-18 074106

3.豊富な付属品

アルコールや消毒用のノズルもついています。

圧力に感じる差は特にないので、問題なく使えます。

ステンレスは農薬用、黒い方はアルコールなどの殺菌用に使えます

スクリーンショット 2021-09-18 074813

いかがでしたでしょうか??

ぜひ動画もご覧ください!

農業のお悩みをプロに相談しよう

アグティーは、課題やお困りごとがある農業者や家庭菜園者がプロ農家(アドバイザー)に対価を⽀払い、ビデオ通話やチャットを通じて相談し課題を解決してもらうサービスです。
アグティーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?