見出し画像

【レゴ】ミニフィギュア シリーズ26買った【後編】

こんばんは人間たち。
まさかの翌日に後編をあげれたよ。
えらくない?
永遠にアップされない後編もあり得るなと思ってたから自分でも驚き。
ではいってみようー!

なんやお前は!
今回のトップバッターはよくわからない人。
ゆーふぉーのコスプレの人???
被り物とかはおもしろいんだけど個人的には今回のハズレ枠です。

しかし後ろ姿の地球と月はちょっとかわいい。
宇宙タイツとして使っていきたい。

アイスプラネットの方とメカペンギン。
こちらもオールドレゴ好き勢大歓喜な代物ですね。
アーマーやヘルメットがより氷の惑星での活動の厳しさを表していていいと思います。複数体欲しい。
あとメカペンギン、なんでもメカにすればいいと思うなよ!!!!!

後ろ。
ポッチがついていて拡張性があるのは嬉しいですね。
装備や通信機などを付けてはいかがでしょうか?
ペンギンにもあるやん。。。

アーマー解除とデュアルフェイス。
もふもふがアイスプラネットらしい。
このままでもいい。本当にいい。素晴らしい。

フル装備。
なんか強そう。重武装兵として使ってもいいかもしれません。

クッキングロボくん。
脚がガンタンクみたいな子ですね。

背中のテープがかわいい。
同じセリフしか話さないのかな?
「ナニニシマスカ?」

被り物をとると実はクリーム色。
かわいい。

困り眉がかわいいですね。かわいい。
おなかの画面はメニューが書いてあったりしたらさらにかわいい。

おまけはこちら。

昆虫型エイリアン。
果物みたいなのを持ってるから草食かな?

ヘッドがクリアのパープルなのはおしゃれですね。
虫の羽もなかなかいいです。

羽をとったら固そうな背中。
物理攻撃に強そう。
脚も変わった形をしています。

オリオンくん。
最初なんだ?と思いましたが盾の模様がオリオン座だったので気づきました。
全体的にクリアパープルなのが幻想的で素敵。
顔もかわいい。

うしろ。
複数体そろえて幻想的な兵団を作るのもいいですね。
ファンタジー勢で使えそうです。

ミュータント化したブラックトロン。
悪の組織はついにミュータント実験にも手をだしてしまいましたか。
プロフェッサーJが裏切る前に実験していたのかもしれませんね(身内ネタ)
呼吸器がわりと個人的に好きです。
この子も楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか。ブラックトロン軍団が見れるかもしれませんね。

うしろ。
ヘアははじめてゲットしたタイプなんですがネックスナイツのアクセルもこんな髪型でしたよね?アニメで。

呼吸器を外した顔。
複数集めてブラックトロン軍団を。。。とも考えたのですが腕を変える手間とレッグも用意しないといけないことを考えてやめました。
なんか普通のバージョンが出る気がするんですよね、ニュータイプ的直観で。

おまけはモヒカンと呼吸器。

てなわけで、レゴ®ミニフィギュア シリーズ26 <宇宙>後半6体のご紹介でした。
久々のレゴ記事はどうだったでしょうか?皆さんの購入判断の一助になれたら幸いです。
それではまた五億年後に。ご拝読ありがとうございましたぁ~
やっぱりフィグはかわいいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?