見出し画像

【レゴ】りゅうの海賊船紹介

こんばんは、人間たち。
今回は去年制作した『りゅうの海賊船』のレビュー用画像が出てきたので記事にまとめようと思います。
そうです、ただの思いつきです。

前から

りゅうたんカラーの黒と金でまとめました。
駆け出し時代の海賊船という設定です。

後ろから

かわいくコンパクトに、を意識しました。

ド正面

船首に特に飾りをつけなかったのはこの船が『はじまり』という意味を込めました。
だいたいこだわっちゃう部分なので。

スリム。
今はパンケーキを食べたい気分です。

真後ろ

可愛いお尻です。
最近また寒いので布団乾燥機が大活躍です。今年新調しといて良かった。

はーと

今回の最大の特徴の金のハート。
これは『てめぇの心臓はもらう』という意味で。

さそりちゃん

金のサソリちゃんはなんとなく置きました。

そうこ

船尾には食料倉庫を。
大事。

いつもふたりで🐶

と、いうことで思い立って内容のほぼない記事です。
だらだらとXでポストするのもなぁと思い公開していなかったショットも今回記事で出せたので良かったです。
これからもなにか制作したら、Xにポストしたものとは別の画像(細部など)を記事にしつつ詳細な設定なども書いていけたらと思います。
りゅうたんは設定厨だからね。

現在は魔法使いりゅうたんの家をちまちま作っているのですがおそらく夏に来るであろうジョドーさん主催の南海企画に向けてぼちぼち準備もしなきゃなぁとも考えています。
この記事見てないだろうけど、もしやるんだったら匂わせポストしてくださいね門番氏^^

では、また次回の記事で。
あでぃおーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?