見出し画像

【レゴ】ミニフィギュア シリーズ26買った【前編】

こんにちは人間たち。
先日、ブリッカーズさんで購入したミニフィギュアシリーズ26が届いたのでレビュー的なものを五億年ぶりに書いてみようと思います。

12体あるので今回は6体をご紹介。
あたしの偏見まみれの紹介なのでゆるくみてくださいね。

宇宙飛行士くん。
リアルな世界よりのフィグですね。
パーツ数も多くて今回の注目株の一つではないでしょうか。

背面のプリントパーツいいですね。

ヘルメットのなかは普通。

装置がなくても普通にかっこいいのではないでしょうか。
腕のプリントがいい。

背中の機械。
これって工夫次第でおもろい装備作れそうじゃないですか?

おまけパーツも多い。

ちっこい宇宙人の人間なりすましロボ。
メンインブラックでこんなのいましたよね?

背中には乗り込む用のドアが。
かわいい。

デュアルフェイスで宇宙人みえてるバージョンにもできます。
この子、よくみたら体中ネジがみえたり、足のところの塗装が剥げていたりでロボット感を隠す気がないんですよね。
かわいい。
そもそもアンテナ丸見え。
かわいい。

おまけはアンテナ。

観光中のリトルグレイ。
めっちゃ楽しんどるやん。

足は動かないタイプの短いやつです。
動いて欲しかった。
服が地球大好き感があってすごくかわいい。

ちいさいたいぷのリュック。
りゅうたんのシグフィグでも後ろ髪が干渉しないありがたいタイプ。

おまけはカメラのレンズ。

レトロスペース女。
そんなものよりメカチップ!!!!!!!

うしろ。

この子もデュアルフェイスです。
メカチップかわいい。

Mトロン。
この子一番人気ありそう。
オールドレゴファンもうれしいですね。

せなか。
なんかの装置の存在感が半端ない。

デュアルフェイスです。
かっこいい。
主人公顔ですね。

手に装備するやつはびよーんってなります。
ロボ勢の方、このパーツなにかに使えそうじゃない?

オマケはメーターとか。

前編の最後は育児ロボ。
ピンクのスペースベビーも人気でそう。

腕が透明なの割と好き。

ヘアを外した後頭部にはプリントも。
背中の充電メーターもかわいい。

ということで、レゴ®ミニフィギュア シリーズ26 <宇宙>6体のご紹介でした。
後編も近いうちに公開予定です。
やっぱりフィグはかわいいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?